うちが自分で気に入ってる記事・反応の多かった記事などを選んでます。毎月初日掲載扱いにします。

 

それを自分で「殿堂入り」と名付けるあたり、どんなおめでたいおばはんやね〜んと思いつつ、「殿堂入り」で押し通すわ?

時間潰しが欲しい時、うちがどんなブロガーなのか知りたい方、などにおすすめ…かな。

 

古い順に並べてます。

過去記事で良いのを発掘できたら、時々追加していきます。殿堂入り記事が増えたら、見やすくカテゴリー別に編集し直す予定。

 

2012年8月28日:懐かしいので入れてみた過去記事

 

2013年3月19日:汚バマを良い人と信じていた頃(・∀・; )

 

2013年7月3日:10年後の現状を言い当ててて、自画自賛の記事

日本へ移民って、どないよ

 

2013年7月16日:なんか笑えた昔の日々

困るでジジババ

 

2015年10月3日:今もというか今こそこれは正しい意見と信じる

ほんまもんの国際人

 

2017年1月22日:うちの転換点

トランプの演説を聞いて

 

2017年5月12日:日本人であることの誇り

サムライが救ったフランスの町

 
2017年11月10日:慰安婦もとい隣国国技について事実を知った件
 

2018年5〜6月:国際結婚の日仏軋轢を乗り越え(て妻が勝利し)た件のシリーズ。

『アウェイ理論』

『遠慮がちに聞いてくる』

『せめぎあい』

『誓約書が登場』

 

2020年1月6日:謙虚に学ぶおばちゃん

『外国人の食べ方』

 
2020年6月15日:当たり前のこと
 

2020年9月9日:難しい発音を頑張る

 
2020年12月13日:勘違いが広められてる気がする
 
2021年1月30日:世の中の狂いっぷりに呆れる←New
 

2021年2月21日:フランス人が鋭い指摘

フランスの歴史の本

 

2021年3月10日:陰謀論と笑うやつは、おめでたい

最終目的は

 

2021年4月23日:知らん若者とやりあうおばちゃん

怒って去ってった

 

2021年4月24日:ゼメキスの演出に思うこと多々あり

『フォレスト・ガンプ』を観た

 

2021年7月20日:リベラル夫と口論

リベラル脳の限界

 

2021年8月21日:多数決が大事

少数派をたすけよう!

 

2021年8月25日:人種について浅はかな奴らを笑う記事

遺伝子でGo!

 

2022年1月14日

夫との熾烈な戦い

 

2022年1月15日:おばちゃんのレジスタンス

反社会的行動

 

2022年1月20日:偽善は抜きで

人種差別の正体

 
2022年6月28日:綺麗事は抜きで
 

2022年7月27日:アメリカ大陸を体感して気づいたこと

意識高い系の正体

 

2022年8月12日:アメリカ大陸を体感して気づいたこと

地球温暖化┐(´-`)┌ヤレヤレ

 

2022年10月25日:欧米と日本の違いを斬る

日本人がマスクする理由

 

2022年11月27日:我ながら説明がわかりやすいニヤリ

 

2023年2月20日:欺瞞偽善無く、黒人文化と黒人推しの偽善を斬る

黒人が殺される理由

 

2023年3月8日:左翼の騙しのテクニック

こうやって誤誘導・子供の死因

 

正直おばちゃんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村