夫宛に、不幸の手紙が届いた。

真夜中の変態ジャンパー爺と、悪夢の民主党によるアンケートを装った、いずれも「寄付しろ」とたかってくる物。

黄色い封筒のは、選挙の安全性を調査しますってな体を装いつつ「選挙は安全」「郵送投票は良い」「J6(FBIと民主党が手引きした議事堂騒乱)は極悪」てのを必死で刷り込もうとしてるのが相変わらずゲロー

 

こんな手紙がどれほどの寄付金を集めることができるんか、効果のほどは気になる。

 

今日のTotal World Newsで興味深い記事と動画があった。

NYは左翼の巣窟のひとつで、民主党が強いとこ。

そんな場所やのに、トランプ大統領が大人気。労働組合のおっさんが「民主党アカンわ💢」て激怒しとる(遅いっちゅーねん)。

工事現場のおっさんが「バイデンに一言いいたい。Fuck Y●u」と言い捨ててる動画もある。

 

一応ね、うちも疑り深いからこの動画はサクラを集めてのものかもしれん?とは考えてみる。それでも労組の代表者はサクラを使うわけにいかへんからね。

 

トランプ大統領がしばらく前に「NYは(ワシが)取れる!」て発言してたはず。なんか手応え感じてたんかな。

 

このニュースが紹介してる動画を見ると、シークレットサービスが超緊迫した顔で護衛にあたってるのが写ってる。その仕事っぷりをうちは食い入るように見つめてしもた。

ラリー会場なら入場者の持ち物検査できるし会場の安全も確認できる。せやけど街中やったらどこに何が潜んでたり入り込んでるかわからん。

民主党があの手この手でトランプ大統領を迫害しまくっても、トランプ大統領は決して諦めず人々の支持がむしろ強くなるばかり。

こうなったら、ケネディ大統領やクリントンが変態行為してたんを知るエプスタインや汚バマの出生証明を出したハワイの知事と同じ運命を与えてくれるわぃ!と民主党がいつもの手段を行使する可能性が高まるガーン

 

ほんま頼むわ、シークレットサービスの人たち滝汗

 

民主党は党員登録してるところへ不幸の手紙を大量に送りつけて、数撃ちゃ当たる作戦をとってる。

NYの労働者たちのように民主党に愛想を尽かして、皆がこの手紙をとっととリサイクルに回してますように。

 

そういや先日麻生太郎元首相がトランプタワーでトランプ大統領と面談してはった。

トランプ大統領はしきりに「晋三は」を連発しとったとのこと。

世界が平和に向かい経済が順調やった安倍首相とトランプ大統領の時代が懐かしい。安倍ちゃんがトランプ大統領を守ってくれますように〜お願い

 

麻生氏って83歳やねんてね。真夜中ジャンパー爺より年上とは思えん元気さやな。

 

不幸の手紙はさくっと捨てる嫁に応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。