昨年末にこんな記事を書いてました。

 

で、色々考えたりネットでニュース見たり意見読んだりしてずっと考え続けてるざます。

 

そうして、なんとなくぼわ〜って思い浮かんだ考えが、「男女平等っプンプンの終着駅って、人間の家畜化かな?と。

 

男女公平、ならわかるねん。

女はか細くて筋肉も無いけど、出産・育児となったら男には耐えられない痛みと忍耐でやり遂げる。

男は自分の子供を産み育てる妻のために、せっせとできるだけ良い環境を与えるよう努力する。

この性差を十分に理解した上での、フェアさが社会には必要。

 

平等とは、同じ扱いをする・受けること。

生理痛があっても工場に出勤して隣の男性と同じ時間だけ立ちっぱなしで仕事をこなすことが、平等。

平等言うなら女性だけ生理休暇があるのがおかしいやん。生理痛が殆ど無い女性もたくさんいてる。

でも実際は、生理痛が非常に辛い女性も一定数存在してるから、無理をさせないよう配慮してある。男性には生理休暇は無いから平等とは言い難い。

 

この件だけでも、平等という言葉は一見綺麗に見えても実は生物学的違いを排除する無機質なものやとわかる。

性差や肌の色を考慮せず同じ扱いをするのが平等。

 

それの行き着く先としてちょうど目に見える良いサンプル有るやん。

人民服 ( `ハ´)

 

男女の差はサイズだけ。

色も形も超つまらんけど、機能的(多分)。

華美さやお洒落や粋をとっぱらい、み〜んな平等合理的。

 

極リベラルのフェミが必死で「女性差別っ」「男女平等にしろっムキー」て言うんやったら、なんでスカート履くの? 女性らしさアピールのスカートやパンプス履くのやめて男と同じ背広スーツで良くない? 暑くてもちゃんと背広着てネクタイを首の上まで締めないといかんよ? 男性だけ我慢させるのは不平等。

LGBTの権利推進で学校や公衆トイレを男女兼用にするなら、連邦も州も市も議事堂にあるトイレを全部男女兼用にすべき。自分らはそれをせえへんくせに、自分らは使わない学校や公衆トイレにそれを押し付けるのはおかしい。率先して議員からお手本示すべき。

 

このことから、「人権ガーッ」て喚いて推進する変な人達は、自分は棚に上げて従来どおりの心地よい男女差に浸りつつ、他者には無機質さを押し付ける。

やがて変な特権階級だけぬくぬくと生活し、一般庶民は男も女もホモもヘテロも同じ服を着て同じトイレ使ってまともな歴史も教えられない愚民化教育を受け、性は繁殖の時にだけ要求されるものに格下げ。

なので、うちはリベラルの目指す目的は「人間の家畜化」と呼んでみる。

 

過去記事にも書いた「男女別財布」とは、お互いを助け合って「1+1=3or more」にする有機的な夫婦の役割を認めず、「1+1=2」から「1と1」にいつでも分離できる無機質な危機管理体制なのよ。

下々の男女は適齢期にせっせと繁殖しそれ以外は性別放棄して労働と納税だけしてりゃ良い、というのが人民服に象徴できるやはり無機質な「男女平等」の目的地に見えるわ。

 

先進国において男女平等はほぼ成し遂げられてるとうちは思う(と過去にも書いた気がする)

この男女平等とは、法の下の平等のこと。

男女平等を導入するのは「人間として共通する部分」「公民権」だけに適用でヨロシイ。

女は学校行かず花嫁修業しろ、一夫多妻OK、て時代は終わった。女も就職できるし男も専業主夫できるし。

 

先日書いた女性の社会進出についての記事でいただいたコメントに「愛着障害が増えてるみたい」てのがあってん。

初めて聞いた単語やわ。

愛着障害を超簡単に述べれば「心の拠り所を持てず、気持ちが安定しない子供の状態」て感じかしらん。

両親が忙しい、特に母親が忙しくて、子供の世話を十分できないから衣食住+ネットを与えておいてほぼ放置、みたいな状態がそんな状態の子供をつくってしまうらしい。

それを知って、まさに繁殖だけの「人間牧場」って言葉が脳裏に浮かんだ…てか、モーツァルト聴かせてもらって体も優しく撫でてもらってる神戸牛の方がよっぽど大事にされてるかもしれん滝汗

共働きやひとり親で忙しくても、ちゃんと子供達に愛情を持って接してたら、たとえ時間が短くても子供はその愛情をしっかりと感じて気持ちが安定すると思うわ。

 

女性が仕事で能力を発揮する機会があるのは良いこと。

でもお子さんがいらっしゃるなら、ご夫婦で、シングル親ならお一人で、できるだけ子供を可愛がる時間をとってほしいなと思う。

それこそが極左の目指す人間の家畜化を防ぐ一歩やないかと。

男女いずれも生物上の基本的役割を頭でっかちになって放棄せず、男らしさ・女らしさを発揮するのは決して間違いやない(むしろ期待されてる)のやと原点に立ち返ってほしいわ。

 

あ、もちろん男性やからっちゅーてふんぞり返って上げ膳据え膳はアカンよ。明治は遠くなったんやから。自分のパートナーをいたわるんが先やからね。

ほら、ワシのご主人も妻のために獲れたてお魚まるごと差し出したやんラブ

でも今朝中継見たら肝が冷えたで…。

これでまったくピクリともせんかったんやもんガーン

でも時々立って自分と卵の向きを変えてます。雪が降り続いて視界が悪いから、獲物を見つけるんも大変やショボーン

 

中共はやはり人類のガンやなと思うおばはんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村