成長したいと思っていると、

ついつい自分にダメ出ししがち。



だけど、ダメ出しは成長につながるどころか、

続けていると、どんどん元気がなくなります😢



成長したいと思うなら、

自分の得意をどんどん伸ばすこと。



ところが、自分の得意は、

自分にとって当たり前のことなので、

自分ではなかなか気づけません。



なので、まわりの人が言ってくれる言葉から、

「わたしはこれが得意なのかも?!」

と拾っていきませんか?



ほんの少しのことでも、自分を認めて、ほめて、

自分を愛していきましょうね。



それでも、自分のダメなところを直したい!

と思うときもありますよね。

(わたしも、しょっちゅう💦)



そういう時はできていないことに気づくだけでも、

かなり修正できるようになっています。



気づかないと、そのまま素通りだけど、

気づけると、ダメな自分を見つけたときに、

自分にブレーキをかけられるから。



それだけでも、人は変化していきます。



なので、自分の得意分野はどんどん伸ばして、

自分のダメなところに気づいたら、

気づいた自分をほめてあげましょう。



✳︎気づいてもやめられない時もあります。

そういう時は、こちらをどうぞ!




サムネイル

自分をノビノビ育てていきましょう😊



今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 
メールマガジン
 

 

 

沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram