不安に思っていると、

不安な人たちの想いが集まってくるし、

文句を言っていると、

文句を言う人たちの想いが集まってきます。

 

 

自分の中にある想念が元になって、

集合意識に共鳴するのですが、

集合意識は自分の想念をはるかにしのぐ

ボリュームなので、影響を受けていると、

頑張って意志の力で変えようとしても、

なかなか難しいです。

 

 

なのですが、反対に考えて、

意志の力でなかなか変えられないときは、

自分意志の弱さをなじったり、

がっかりするのではなくて、

「集合意識の影響かな?」と気づくことで、

集合意識との距離が生まれるので、

集合意識を浄化しやすくなります。

 

 

集合意識を浄化しても、

自分の発する想いが変わらないと、

また共鳴してくるので、

元を断つことは大切です。

 

 

集合意識を浄化できると、

その分想念のボリュームが減っているので、

意志の力で変えられることもでてきます。

 

 

(過去生やご先祖様などのエネルギーが

影響している時もよくあるので、

そのエネルギーも浄化したいですが)

 

 

自分に影響を及ぼすエネルギーが

沢山あると知ると、自分を責めたり、

自分をダメだと思うことは、

まったく意味がないとわかります。

 

 

そんなことをして、

自分のエネルギーを削るよりも、

自分に影響を及ぼすエネルギーを浄化して、

自分の想いを変えられますように!

 

 

サムネイル

浄化の学校~ソウル・セラピー基礎講座
ご応募お待ちしてますね!

 

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです