※2024年の募集は終了しました。

 次回の講座の案内をご希望の方は、

 こちらのメルマガに登録してください。

 (ときどきメルマガが届きます)

 

メールマガジン

 

 

 

わたしたちは、自覚はなくても、

人の感情や思考、霊などの
エネルギーの影響を受けています。

 


霊的エネルギーを浄化することで、
まさに、憑き物が取れたように、

自分を取り戻し、心穏やかに過ごせる

ということを毎日のセッションで体感しています。

 


本来の自分に戻るための浄化を
多くの方が自分でもできるようにと、

ブログで発信を続けていますが、

講座として体系的にお伝えすることで、

よりわかりやすく身に付きやすいため、
今年も連続講座を開催します!

 

右お申込みフォーム

 

 

  ソウル・セラピー基礎講座とは?

 

自分で自分を浄化できるようになり、

日々心穏やかに過ごせるようになるための

ソウル・セラピー基礎講座。

 

ソウル・セラピーの講座ですので、

学ぶだけでなく、もちろん浄化も行います。


講座では、毎回浄化の仕組みをお伝えし、
その都度ワークを実践することで、
自分達で浄化していくだけでなく、
その場での大きな浄化も起こりますので、
個人セッションとは全く違う時間になるでしょう。

 

 

今年もzoomを使ってオンラインで開催いたします。

 

オンライン講座への参加は不安かもしれませんが、

zoomを使うのが初めての方には、

事前にサポートいたしますのでご安心ください。

 

 

講座の詳細

 

自分で自分を浄化できるようになり、

日々心穏やかに過ごせる自分になるために、 

浄化のコツと習慣を身に付けられるよう、 

毎月1回開催で、全5回の講座となっております。

 

【日程】

第1回目  5月18日(土)

第2回目  6月15日(土)

第3回目  7月13日(土)

第4回目  8月10日(土)

第5回目  9月7日(土)

 

【時間】 13時半~16時半

 

【受講料】 13万2千円(12万円+消費税)

 

 

 このような方にお勧めです!

チェック(白地) ブログやメルマガやセッションだけでは、浄化が今一つよくわからない

チェック(白地) もっと自分で浄化できるようになりたい

チェック(白地) 家族のことも浄化できるようになりたい

チェック(白地) 日々心穏やかに過ごせるようになりたい

チェック(白地) 感情に振り回されるのをやめたい

チェック(白地) なんだか生きにくい

チェック(白地) 自分を愛せない

チェック(白地) 自分の魂を感じたい

チェック(白地) 神の存在を感じたい
などなど。

 

 

ご参加くださった方の感想

チェック(白地)自分の中にある想いを浄化するしくみを学び、自分の心の中にあるネガティブな想いがどんどん消えていくことを体験しました。

チェック(白地)講座での大きな学びは「浄化」とは自分でできるという事でした。

チェック(白地)ソウルセラピーは自分自身を楽にすることが出来るのだと体感しています。
チェック(白地)自分自身を肯定する気持ちが高まったことは本当に嬉しいです。
チェック(白地)頭の中の独り言がものすごく減りました。

チェック(白地)生きていくのが嫌じゃなくなりました。

チェック(白地) 長年通ってますが、講座はとてもわかりやすく、体系立てて学ぶことができ、参加出来て本当によかったです。

チェック(白地) 浄化することで心がとても軽くなって、日々の生活も変化することを強く実感しました。

チェック(白地) 浄化のやり方をよく説明していただき、自信を持ってできるようになりました。

チェック(白地) 「許されていいんだ」という実感をともなった明るい光を感じることができ、涙が出ました。

チェック(白地) 「しんどくなったら祈る!」が習慣になれたことが嬉しいです。

チェック(白地) 感情が出てきた時に、その感情に飲まれにくくなりました。

チェック(白地) 祈りが日常生活の中に入り、それにより物事の感じ方が変わりました。

チェック(白地) 体系立てて説明していただき、今まで以上に理解が深まりました。

チェック(白地) 初心に戻り0から基礎・基本を体系的に最初から学べた事で頭の中が整理・整頓ができました。
チェック(白地) 他の方のシェアや質問も自分に当てはまることが多く、本当に参考になりました。

チェック(白地) 参加者皆さんの様々な体験談に対して、具体的なアドバイスを一緒に聞くことができたのが、とてもわかりやすく、自分でやるときのイメージが湧いてきました。

チェック(白地) 初めてありのままの自分を受け入れ、労い、愛をかけることをしていくことで、魂とつながり、自分を信じられるようになりました。自分を信じられると人も信じられるようになり、そして今現実に起こりうる全てのことも、何か縁して起こっている出来事として捉え、素直に受け入れることができるようになりました。

チェック(白地) この講座を受けて、心身共に軽く楽になりました。

 

 

今回も少人数での開催を予定しております。
応募人数が多いときは、抽選させていただき、
ご応募下さった皆様に、結果をお返事いたしますね。

 

 

締め切りは、4月20日です。

 

抽選結果は皆様にお知らせいたしますので、

しばらくお待ちくださいませ。

 

 

サムネイル

ご応募、お待ちしておりますね!

 
image

今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。