【※モニターセッションは終了しました】

 

 

この度、千葉県木更津市に、

新しくサロンがオープンすることになりました。

 

 

新しいセラピストは、平野じゅん子さん。

 
 

じゅん子さんはエネルギーにとても敏感な方で、

この敏感さを活かして神様のお仕事をしていきたい

とセラピスト目指して木更津から通ってくださいました。

 

 

じゅん子さんは、神様を一心に求めてらして、

浄化を重ねて、エネルギーに振り回される日々から

ご自分を取り戻してこられました。

 

 

今までモニターセッションは、対面のみでしたが、

じゅん子さんはオンラインのセッションも、

お手伝いしてくださっていたので、

オンラインでのセッションもお受けします。

 

 

ソウル・セラピーが気になっていた方、

この機会に是非どうぞ!

 
 

 じゅん子さんからのご挨拶を紹介します。

 

子供の頃から慢性的な体調不良と生来の性格により、失敗を重ねる日々で自己嫌悪の毎日でした
 
ソウルセラピー と出会い、浄化を重ねるうち、失敗は少なくなり体調も良い日が続き、気づくと生きやすい日々に変わっており、更に浄化を重ね、魂さん神様に愛されているという実感も得ることが出来るようになりました
 
皆様にも、それぞれが抱えている苦しさから解放され、魂さんと神様との再会をお手伝いさせていただけたらと思っております
 
どうぞよろしくお願いいたします

 

 

サロンのオープンに当たり、モニターセッションを30名様限定で募集いたします。

(↑モニターセッションは終了しました)

 

<モニターの条件>
セッション後にご感想をご記入いただける方
(ブログやフェイスブック等に掲載させていただくことがございます。お名前は匿名でも大丈夫です)

 

 

<セッション料 >
通常、初回2時間2万5千円、2回目以降1時間半2万円のところを、1万円です。

モニター期間中は、お一人様何回でもこの料金でお受けできます。

※モニターセッション終了後は、通常料金となります。

  


<場所>
千葉県木更津市
(詳しい住所はお申込後にお知らせいたします)

※駐車場あり(要予約)

 
〔最寄り駅〕

JR内房線木更津駅 徒歩13分

近隣高速バス乗降場まで送迎あり(お問合せ下さい)

 

 

なお、セラピストとのカルマなどの関係から、お断りすることもございます。どうぞご了承くださいませ。

 

 

モニターセッションは終了しておりますが、

通常のセッションのお申込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

今日も心と魂に愛💕と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

 

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

※現在募集中の講座はありません。
次回の講座の案内をご希望の方は、
こちらのメルマガに登録してください。
(ときどきメルマガが届きます)
 
メールマガジン