〔モニターセッションは終了しました〕
 
この度、新しく立川にサロンがオープンすることになりました!
 
新しいセラピストは、大久保礼子さん。
 
礼子さんがソウル・セラピーにいらした当初は、身体中があちこち痛くて、少し動いただけでもすぐに横になっていたとのこと。
 
それでも、山梨県からセッションを受け続けてくださり、毎日ご自宅でも浄化し続けて、体調がどんどん整ってこられました。
 
お身体が動くようになってからは、「こんなに身体が楽になるなんて奇跡です!」と仰って、ソウル・セラピストになりたいと志願されるようになり、今年の春に「魂が東京でセラピストをすると言っています」と仰って、生まれ育った山梨県から東京に移住!
 
山梨県は住みやすくて大好きで、ここを出るなんて思いもしなかったという礼子さん。
 
東京に移るときは、まだいつセラピストになれるかわからなかったのですが、「魂さんが東京に行くというので、不思議と不安はないのです」と仰ってました。
 
ずいぶん前になりますが、こちらの記事は、礼子さんのことです。
 
とても優しくて、愛情深くて、人を楽しませることが大好きなかわいらしい方です。(年下のわたしが言うのもなんですが)
{05BF76F6-3682-460E-A211-D879F31ED4CA}
 
立川サロンのオープンに当たり、モニターセッションを30名様限定で募集いたします。
 
<モニターの条件>
セッション後にご感想をご記入いただける方
(ブログやフェイスブック等に掲載させていただくことがございます。お名前は匿名でも大丈夫です)
 
<セッション料 >
通常、初回2時間2万5千円、2回目以降1時間半2万円のところを、1万円です。
モニター期間中は、お一人様何回でもこの料金でお受けできます。

※モニターセッション終了後は、通常料金となります。
(初回2時間2万5千円、2回目以降1時間半2万円)
  
<場所>
東京都立川市幸町1丁目
(詳しい住所はお申込後にお知らせいたします)
 
〔最寄り駅〕
JR中央線 立川駅から 
 ①バスで15分  泉体育館バス停より徒歩5分
 ②多摩モノレールで10分 泉体育館駅より徒歩5分
西武新宿線 玉川上水駅から
 ①バスで10分 泉体育館バス停より徒歩5分 
 ②多摩モノレールで5分 泉体育館駅より徒歩5分
 

なお、セラピストとのカルマなどの関係から、お断りすることもございます。どうぞご了承くださいませ。
 
大久保礼子さんから一言いただきましたので、ご紹介します。
 
皆さんこんにちは👋😃
 
私は今まで4人の子育てや家事、看護師として健診業務に携わり、忙しい生活を送っておりましたが、40代になり腰痛、頭痛、疲れ、不眠などの症状に悩まされ、鎮痛剤などの薬が手放せない状態でした。仕事も午後のみ、週に1~2回が精一杯でした。
 
セッションを受けると、その症状は家族の疲れが私にきているものだったり、自分の日頃の思いだったり、自分が過去生で嫌な思いをさせていた人の思いだったり、その時私についていた悪いものだったり。
 
先生がひとつひとつ浄化してくださり、セッションを受けていく度に徐々に体調も整い、今では薬も不要となり、50代にしてフルタイムの仕事も出来るまでになりました。
 
私は医療に関わり、医学では原因がわからない症状も多く不思議に思っていましたが、このように人の思いなどで起こる症状もあるのだなと思いました。
 
私がソウルセラピーで癒されたように、今度は私がセラピストとして皆さんを癒せることが出来ましたら幸いです。
 
どうぞよろしくお願い致します。

 

サロンは12月にオープンいたします。
この機会に、どうぞお試しくださいませ。
お申し込みはこちらから
 
image
今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて
神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

■メールマガジン■ 魂を浄化するスピリチュアル・メッセージ
〔新月と満月に発行しています〕
PCからの登録は、こちらから登録できます。
携帯からの登録は、こちらに空メールをお送りください。

 


facebookソウル・セラピーのフェースブックページ


沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。
人気ブログランキングへ