言葉には力があるので、

「愛してるよ」「愛してます」

を心の中で思うよりも、口に出して言う方が、

愛が届きやすくなります。

 

 

 

そして、さらに言うと、

大声を出すと、もっと伝わりやすくなります。

 

 

声に出すことは、

言葉にエネルギーを乗せて、

相手に届けているのですが、

大きな声を出すことは、

大きなエネルギーを乗せることになり、

さらにエネルギーが伝わりやすくなるのです。

 

 

なので、まわりに誰もいないのなら、

思いきって大声で、

「愛してるよ~!」

と叫ぶのは、とってもお勧めです!

 

 

でね。

 

 

愛を発しているから、愛が伝わるわけで、

これがダメ出しを発したら、どうなるでしょう・・・。

 

 

大声で自分にダメ出ししたり、

長い時間ずっと自分を責め続けたり、

(もちろん、自分だけでなく誰かでも)

自分が発したものが自分に返ってくることを

もう少し自覚しませんか?


 

自分が発したものが巡り巡って、

いつかどこかで自分に返ってきますからね。

 

 

返ってきたら嬉しいなと思うエネルギーを

意識して出していけますように!

 

 

サムネイル

大きな声で、
「神様、愛してます!」
もいいですよ💕

 

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 
メールマガジン
 

 

 

沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram