いつも自分に愛を注ぐことをお勧めしてますが、

やってみてもあまり愛を感じられないのなら、

「愛してる」「愛してます」

と口に出して言ってみませんか?



心の中で「愛してる」「愛してます」と思うよりも、

口に出して言う方が力強く伝わってきます。



ソウル・セラピー基礎講座のワークで、

久しぶりに声に出して自分に愛をかけたのですが、

(いつもは心の中で完結してました)

そのパワフルさに驚きました。



家族がそばにいて口にするのが難しいなら、

車やお風呂やトイレの中など、

一人になれる所でやってみてください。



もちろん、そばに人がいても気にならないなら、

どこでも「愛してる」「愛してます」と

言ってみてください。



「愛してる」に抵抗があるのなら、

言いやすい言葉にしてみてください。



「よく頑張ってる」

「お疲れ様」

「大丈夫だよ」



口にしているうちに、

自然と自分にかけたい言葉が出てきます。



わたしは、「よく頑張ってる」がたくさん出てきて、

ねぎらいが足りなかったと気づかされました😆



自分にかけたい言葉を、

口に出して伝えてみてくださいね。


 

サムネイル

あなたへの愛が伝わりますようにラブラブ

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 
メールマガジン
 

 

 

沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。
人気ブログランキングへ

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram