こんなことで時間をつぶしてしまったという感じでスタートした今日のサトちゃん。












ニット:le.coeur blanc

パンツ:URBAN RESEARCH

靴:RANDA

イヤリング:GU

バッグ:わからん


もー!気に入らなくて着こなし工夫したけどさー
後ろ下げたりインの具合変えたり、パンツ位置変えたり。




この時も似た感じだけどね。↓





なんかもったりしてて嫌だなー
と思ったこのコーデ。

mioセンセーからのアドバイスでは、前をインすると違いますよーと。




しかし、
今日のこれは、どこをどう頑張ってもいいと思えない!!!


パンツがしわくちゃだからか。
えー!パンツにアイロンかけるの?
それは面倒すぎるよ!!
素材が合わないのか。




いや、やはりサイズ感がどうも気持ちが良くない。
ちなみにこれもL。


買う時、お尻の形が隠れるのがいいという視点で選んだもの。


もはやあの時よりもお尻はボリューミーだけど、そんな今のお尻もこのパンツは見事隠してくれるけど、なんかだらしがない。




とか、
鏡の前で20分くらいはあれこれやって。




やはり服は、どう見えるか、今の自分をどう取り繕うかよりも
好きなもの、しっくりくるものを着るに限りますね。

mioセンセーとのショッピング同行では、もう同じ過ちはしないと決めてます。



今の私が好きなもの、を選んで着ていこう。



電化製品新調したことで、
ガステーブルの掃除や洗濯物の乾きなど、日常の少しのことがぐんと楽になって、家事が回るのなんの。
新しいのがいい、とかではなくてね。

ちょっとの違和感がどれほど物事を滞らせてるか。

それをこの頃、すごく感じてます。



違和感に合わせることほど、時間と労力がかかる。
まぁ、それもまた愛でたい経験のひとつではあるのですけれどねラブラブ