おはようございます!


今日もリクエストのないままに始まりました、今日のサトちゃんのコーナーです!!







{A0F82271-B6A0-4AFA-A58C-ACDD01EAA105}

この生活感、なんとかならんもんかいな。
アプリ加工って色が全然違くなるんで
するのやめましたー!


鏡が汚れていたので拭いたらますます霞んでしまって失礼しますm(_ _)m


イヤリング:マキボンジュール
マウンテンパーカー:Another Edition
シャツ:GU
パンツ:green label relaxing 
靴:コンバース


英語の表記はタグ見ながら打っておりますのでミス打ちありましたらすみません。


今日のポイントは
作業着ジャンパーですよね!!


これ、私が着ると作業着になるから、
もっぱら腰巻きして使ってたんですよね。
しかしながら腰巻き禁止令出てますんで。



着る時はね、
ザ・抜け感
らしいですよ、奥様!!!



後ろに崩して着るんだってさ!
シャツも作業着ジャンパーも後ろに下げ気味で着てみました。





で、昨日の
{001E0269-37AA-438B-A4B2-4E672F7CED80}

これ。
mioセンセーによると、
袖口たくし上げると
こなれ感
が出ていいですよーとのことでしたので、
今日は、、、




{16661239-9911-4122-89DB-FF66BA39EB45}

たくし上げております!



さてさて、mioセンセーにこれから写真を送ります♪