もし、近所や身近な生活圏の人がこのブログを知っていたとして、

今日のサトちゃんを見ている人と挨拶を交わしてたとしたら………








ぁぁあああああ!



と、ふと昨日の幼稚園の帰り道になりました。

恥ずかしすぎて(笑)




ええやないか。
そんな滑稽に見えるかも知れない自分も。



ということで、今日もいきます!






ニット:le.coeur blanc
パンツ:GU
靴:ROSSO


このパンツLなんですけどね。
急激に太った体型を隠したい一心で購入したものなんだけど、お腹周りはゴムだし楽だけど、角度を変えると足の辺りは余ってて、だらしなく見える。





動くと、もったりした感じが分かる。
楽なんだけど、なんかテンション下がる。
どう頑張ってもなーんか違う。




このパンツは手放そうと決めました!
mioセンセーとのクローゼット診断をオンラインでした時も、手放す候補に入ってたんです。GULの紺白コンビ。
買ってまだ3ヶ月も経ってない。

買ったばかりとかは置いといて、
着たときの気分はどうですか?
と問われ。






………
…………


なくなったら困りますーーー!
しかも買ったばかりだし!
置いとけない事情。
と食い下がり、ショッピング同行までは生かすことにしたのです。



あれから10日、
確実に変わってる自分がいる。


キツくてもパツパツでも、
見た目で自分がテンション上がる服を着られる方がいい。
心地よさはこれから追いつこう。





鏡の前で色んな動きしてみると、
隠そう隠そうとしてる時の方が隠したい部分が際立ってる。


同じ体型でも、
そのまんまで着こなすのと、
隠そうとするのでは見え方が違うんだなぁ。



そんなことを思った今日のサトちゃんでした。