せっかくなので、これから2カ月

 
今日のサトちゃん
 
カテゴリで楽しみたいと思います。
 
団地住まいの妻のファッションショー&徒然なるままに、、、
誰からも要望はありませんが、本日よりスタートいたします!!
 
 
 
 
今日のサトちゃんが始まったいきさつ
 
 
そして、本日は③ですね。
 
 
 
 
 
 
{DC78ED56-5915-4BBF-A979-4E6A77CA2FA6}

これは、アプリで明るくしております。
団地玄関が暗すぎるのさ!!!
 
 
 
 
 
今日も片耳を出しております。
コンタクトしたまま寝落ちしてしまい、目がカッサカサなので眼鏡です。
 
 
シガニーウィーバー感をさらに和らげるため、パーマネント用のスタイリング剤はつけておりません。
 
 
 
 
あ、mioさんの真似して服のことを書きましょう。
 
 
 
Tシャツ:仙台素敵カフェのノベルティNorthfields(ノースフィールズ)行ってみて!!
 
パンツ:GU (Lサイズゴム)
 
革ジャン:BEAUTY&YOUTH 
 
靴:ROSSO
 
バッグ:GU
 
 
 
パンツになぜわざわざ、
サイズとゴムであることを書いたかって。
 
 
この半年ほどで一気に増量したことで腰回りがふた回りくらい大きくなった。
だからこれまで以上に、隠さないとすごーく嫌で選んだもの
身体の形が出ないもの、出ないもの、、、
といった感じで。
 
 
 
顔が痩せてて着痩せしてみられるため、
実際の体型とのギャップに中学生の頃から悩んでましたね、思い起こせば。
 
 
ユニフォームとかもうホント着たくなくて。自意識過剰っぷりがすごいんです。
 
 
 
だからいつも隠す服装ばかりしてたんですよね。
 
 
写真撮ってみると思うのは、
隠そうと思って買った服着ると、
どうもテンション上がらん。
 
 
 
 
身に纏っているものがもう、
ホントのところを隠そう隠そうとしてるからね。そんなのもう合わないわ。
 
 
 
このパンツは、テンション的には手放すものだったのだけど、これがなくなったら結構困ります!てことでショッピング同行の日までは保留とさせてもらった品です。
 
サイズ感も合っていない模様。
 
 
 
 
 
 
 
夫ガストンが、
息子生まれてすぐくらいの私の写真見せてきた時があって。
夫が強引にプレゼントしてくれた細身の服を恐る恐る着てるやつでね。
スタイルいいじゃない!って驚いた。
 
でもその時も、太ってる太ってるって隠すものばかり着てたのです。アホだわ。
そのうちホントに太って一生着られる気がしないから断捨離されたガストンからのプレゼント、、、
 
 
とにかく好きなものを纏おう!!
 
 
こうして毎日撮ってはmioさんに送るのだけど、かなーり丁寧にアドバイスくださいます。
今日のファッションもね、
パンツ裾これ長めなんだけど、くるぶし出した方がいいって言われて。
 
 
ロールアップすればいいですか?
と聞いたら、その素材なら内巻きにしても落ちてこないはず!
ときた!なぜに分かるー!!!
 
 
3回内に巻いてますが、、、なるほど。
落ちてこない。
 
他にもちょっとしたことを写真付きで教えてくれるんですよ。
 
 
 
それもワクワクする感じで。
しんどさが一切ないです、mioさんからのアドバイス。
 
 
mioさんとショッピング同行行った後は、このゴムパンツともおさらばする予定。
 
それまで着こなしつつ、仲良く過ごしたいと思っておりますドキドキ
 
 
 
私、センスは悪くないはず!とずっと思ってたんです。
なのになぜオシャレになれないんだろうって。
夫ガストンには服着る時の姿勢が良くない!
私なんかどうせ、、、って全身から出てる!肩を内に入れるな!!
 
とか言われてたんですけどね。
 
 
ホントそうだわ。
ただそれだけだわ。
 
 
 
だけど自分ひとりじゃなかなか脱することのできない長年のテリトリー。
 
mioさんの優しい併走に甘えつつ、2ヶ月後には、
 
 
どやー!これが私の好きなファッションやーーー!
くらいに自分を楽しめてるといいなぁと思います音譜
 
 
 
mioさんの
2ヶ月スペシャルレッスン詳細はこちら→https://ameblo.jp/mio-closet/entry-12356257832.html
 
ショッピング同行サービスはこちら