急いで!!!

これはかなりお得ですよ!
モニター価格が
ニトリもびっくりのお値段以上!


mioさんの2ヶ月スペシャルレッスンが、今日からはじまりました!!



mioさんとは、長友ようさんのブログ合宿で出逢ったのですけどもね。

しかも同じお部屋で。

{EC5970B6-AE94-41BA-88B3-2C5FB20EBDD4}


なんでよりにもよって!
こんなオサレな人と同室って!!
気が合う気がしないわチーン気まずぅぅぅ

って正直思っちゃってたんです。



ところがところが、
めっちゃくちゃ親しみやすく優しい方で!
話を聞いていても、
お客様想い過ぎるくらいにお客様想い。
ブログからも惜しみなくファッションの情報が発信されていて、わたくし愛読しております。


mioさんの2ヶ月スペシャルレッスンが出た時、速攻で申し込み。


手持ちの服やアイテムをmioさんがチェックして、生かす服、手放す服のアドバイスをいただける。



オンラインで本当にひとつひとつ、
ご面倒でなければ…
とmioさんが着てみるように促してくださるのだけど、細かいサイズ感も見てくださったり、気崩し方のコツを教わることもできて、この時点で満足度が高い。


服がない、ない、ない!!!
と、何かあるごとにプチプラを買い足してましたが、、、
たった一度しか着ていない服や、しっくりこないまま勿体ない目線で着ていた服、心が乗らないながらも何とか自分を服に合わせようとしていた服。
思い切ってさようなら。


そしたら気持ちの上がる服だけが残って、かなりスッキリ!

mioさんは必ず、
着たいかどうかを問うてくださいます。
色んなワケは置いといて、
身につけたいですか?
と。

そのアイテムがイマイチだとしても、
着たい!
と言えば、着回しを考えてくださるし、

どんなにいいモノでも気分が乗る要素が見つからなければさようならです。



手持ちの服で意外に着回しできそうな感じがしてます。






{54919F46-DC0B-4FB7-BFF3-C4B1AD06B2E8}

月曜日は打ち合わせ!出来る女風で♡
みたいな、雑誌風にホント細かく手持ちの服でのコーディネートを考えてくれる。


明日からひとつひとつ、
アドバイスそのまんま着ていきます!
写真をmioさんに送れば、さらなるアドバイスをいただける。
これは気楽!


そこに自分の新たなイメージに近づくアイテムを買い足すショッピング同行もついてのこのメニュー、

これはすごい。
至れり尽くせりです。






自分の身体で気になるところはありますか?と聞かれて、


肩幅と二の腕、腰回りとお腹、お尻、
あとはO脚ですね〜



と言うとmioさんが呟いた。


全っ身、、、




確かに全身だ(笑)
そんなに自分の身体が気にくわないのか〜


普段、どんな風に着てますか?

という質問に答えるうちに、
どれだけ隠す重視で服を着ているか
ということに我ながら呆れるっていう。


短期間でかなり増量したために服がパッツパツになり、ほぼ腰に服を巻いて着るこの頃でしたが、
mioさんより腰巻き禁止令が出ました。
隠さないでファッションを楽しむってことで明日から楽しみです!!



あっち着てこっち着てとやってる間に、
夫ガストンは家を片付け、子をお風呂にいれてご飯を作ってくれてました。


本当にね〜〜
なんて幸せなことだろう。

自由です。
いつのまにか自由になってました。
悩みから解放されると、とんでもなく自由になりますね。


ファッションでも自由になりまして、
こちらのイベントがさらに楽しみです!



生の君塚由佳さんにやっと会えるセミナー





こちらのセミナーが終わる頃にちょうど、mioさんの2ヶ月スペシャルレッスンも終わります。
その頃のファッションやいかに!?


全く想像つかないけど、
ワクワクしております!!

mioさんの
2ヶ月スペシャルレッスン詳細はこちら→https://ameblo.jp/mio-closet/entry-12356257832.html

ショッピング同行サービスはこちら