{B2951698-2F67-466F-A8C1-730E74F3AC39}

わざわざこの写真を撮るためだけに近所のスーパーに来ましたが、さすが日曜。
子連れファミリーのトイレ率ハンパない。

緊張感のあるこちらの写真。
わたくし精一杯やりました!


なぜシャツをつまんでいるのか。
と自分に突っ込みたいです。






娘の肌着買いついでに更なる挑戦!!


{4B56A4BD-1B2A-4BB0-B767-83A35E9E4AFF}

なんだろう。言葉もありません。







足をクロスさせているのは、長友ようさんの真似!!

と思ったら、、、


{F5798E8D-E99F-4C80-B456-945A1F10D42A}

あれーーー?
探せども探せどもクロスはさせてない。



こうして勝手に頭の中で何かが変換されているというのは、よくある話です。




あぁ、私も家の中に、ようさんちの風呂場のようなベスポジがほしい…




mioさんとの

昨日のオンラインセッションから、

抜け感と女性らしさを纏う2ヶ月レッスンがスタートいたしました!





昨日mioさんとお話していて思ったのは、

なんでもかんでも服の着方がね、
真面目なんですよね。



マネキンに着せられてたオサレなマウンテンパーカーが、私にかかると作業着になるのはなんでなんだろう、、、


とかその他諸々、七不思議があったんですけどね。


全ては真面目が原因ですわ。


真面目は長所ですが、
ファッションから始まって、私自身、抜け感てやつを出していきたいなーと思いました。



今日は朝イチから楽しみにしていた
団地妻ファンクラブイベントがありまして。



運転するのにヒールは履けないんだけどね。



{70E4387C-2EC9-46B5-9AA5-2D5D0A1F7160}

こうよ、こう。
わざわざヒールを持って出かけたのですー!

その甲斐あって、会場ではみなさんに
あか抜けてる!とか、どんどん素敵になってるね!

って言っていただけました!!



その話はまた後でー♪





あと髪の毛パーマあてたはいいんだけど、


どうも自分がこう見えて仕方なかったんですね。





{63B096C2-AB92-4DDB-B542-252E53D9C9C6}

ハイ。エイリアンでお馴染みシガニーウィーバーでございます。


ちなみにうちの母そっくりなんですけどね。私も母に似てきてるんだなぁ、ってシガニーパーマ見て思いましたよね。


mioさんに写真を送ったらアドバイスいただけて。


片耳だけ出すんだってさ!


片耳出したらどうもおかしいから、
あ!そうか!分け目を真面目じゃなくすればいいんだ!!
と気づきまして、七三から八二くらいに分け目を変えたんです。




そしたらなかなかいい感じだった!


だけど写真がこれじゃあさ、
{27EC647F-9DB2-4136-976E-603A91785635}

伝わりませんよねぇ。




mioさん、私がレッスン受けた様子をとても素敵に書いてくださいました。


2ヶ月後には、

抜け感と女性らしいを纏う写真も披露できることでしょう!!




これからしつこめに、自撮りも載せていきますので、何卒よろしくお願い申し上げますちゅー