今日のサトちゃんシリーズ


今日も団地玄関からおはようございます。

いつもより早めのサトちゃんアップです。


最近の私ときたら、
今日のサトちゃんネタしかないところが、ブロガーとしてお恥ずかしい限りです。






マウンテンパーカー:Another Edition

シャツ:green label relaxing

パンツ:green label relaxing 

靴:RANDA

イヤリング:GU


アレンジヘアをしてみたものの、
耳のところに髪垂らすらしいんだけど、これがどうもよく分からない。
え?え?どんくらい?

そんでなに、サイドの髪巻くんかい!
てゆーか、パーマかかってんのになぜクルンとなってほしいとこに限ってならないのか!!!


みたいな朝でして、中途半端に終わりました。やってみただけマルとしましょう。





しかし!
今日の私には成長が見られます。

今日のサトちゃんシリーズを毎日ご覧いただいている奇特なあなたはお気づきいただけてるかもしれません。。。



ご覧なすって!!!





ドヤーーーッッッ!!



いけてるやろ!
いけてるやろーーー!?




左はえり抜きしてない。
右はえり抜きしてる。

シャツと靴以外は同じなんだけど、
右の方、つまり今日の方がキレイめじゃないですか!?





うわー!
でもmioセンセー、もっと抜いてはるわー!!




私、まだまだいけるわー、、、





ところで、今日は娘が幼稚園で何やら全園児の前で発表するらしく。
先生に昨日、お家で練習してきてくださいと言われまして。


なんで、◯◯(娘)ちゃんが選ばれたんだろうね〜?
とお話ししながらの帰り道。


娘。


可愛いから。
◯◯ちゃんが可愛いからだと思う、多分。



と、フツーに一言。



ドヤリもしないでですよ!
フッツーのテンションで、自分は可愛いから選ばれたって言ったんです。



母、二度見しましたよね、娘を。




私は幼稚園の時からすでに、
可愛い子や人気者の子を遠くから眺めては、くら〜い気持ちになったものです。
分かりやすい光と闇、みたいな感じに世界が見えていて、自分は暗闇に一人ポツンといる。
唯一、輪に入ってピースしてる写真があるはずなんだけど、その一枚が渾身の勇気を振り絞って光の中へ飛び込んだ!
という記憶があるくらい、とにかく暗い園生活。




自分を当たり前に可愛いと言い、
お迎えに行くと、なにやらお喋りに花咲かせてる娘を見ると心が和らぎます。



そして私もファッションを意識し出してから、面倒だなぁという気持ちがありつつも外に出ている時のテンションが明らかに違う。
ハツラツとした気分である感覚。




なので、
まだまだ楽しんでいきたいと思います!!


mioセンセーが、
私のようなオシャレ迷子さんをすくい上げるべく!のランチ会を開催されるようです。
ホント、ちょっとの意識でメンタルまで変わってくるので、生mioセンセーに会いに行ってみるといいですよー


こちらもコピぺしておきますね音譜↓↓↓

 ■ランチ会詳細
 
日時:5月26日(土)12:00~14:00
 
場所:都内(現在お店探し中)
 
参加費:3,500円(ランチ代含む)
 
定員:5名様 残り3名様
 
お申込はこちらをクリッ