今日のサトちゃんシリーズ



ニット:le.coeur blanc
パンツ:GU(Lサイズだけど、今日はそうは見えないね)
靴:RANDA
バッグ:ORCIVAL


今日は夫ガストンにお叱りを受けながらの自撮りです。

どーれ、パシャパシャ撮ってるカミさんをよそに掃除機かけっか!
とかね、
大体魅せ方がなってない!!
とかね。






なんかねー、
これ始まってから自分とやけに向き合わされてるんですよね。



毎日なんとなく着てた服だけど、
楽重視!ももちろん大いにあり!なんだけど


こうして毎日写真で見てみると、
私はもっと違う風になりたいんだった!!



とかね。


他にも色々ですよ、色々。

語り出したらもうキリがないくらい深く、
自分について考えちゃって。
それはまた別の機会に語らせていただきますデレデレ


私ときたらファッションにすら
哲学かぶせてしまうんですねー



………
好きだねーーー!






そんなこんなで、ショッピング同行まであと少し、地道に毎朝ファッション通して自分を感じていきますよラブラブ


伴走者がmioセンセーなので、
安心して色んな想いをぶつけていきたいと思います!!