誰がなんと言おうとお待たせいたしました!!!













シャツ:green label relaxing

パンツ:URBAN RESEARCH

靴:RANDA






今日は団地台所風景が変わりまして。

変わったのは私にしか分からないけども。



前記事での予告通り、電気屋さんに行ってきました。
除湿機の予算だけで、ガステーブルまで一緒に買えてしまって!!



電化製品もやたら進化してるけど、必要な機能が兼ねそろってれば十分。

という視点で選ぶと、激安だったんだすよね。
しかも下取りキャンペーン中とかで、天命を全うしてくれた除湿機を引き取ってもらえることに。



使ってた除湿機やガステーブルを綺麗に掃除して、ついでに家中掃除して、

なんだかしわくちゃのボサボサな夕方ファッションです。




ガステーブルは10年超え、
除湿機は20年超え。


新たな電化製品を迎えたのはとっても嬉しいしウキウキするけど、なんとなく切ない気持ちになるのも正直なところ。



そんな心の余裕も喜ばしい。





選ぶものがコンパクトになったなぁと今日、思いました。

ファッションも、かなりアイテムが減ったのに応用が効くようになって。
物があればいい、アイテム豊富ならいい、ってことじゃないですね。



自分は何が欲しいのかが分からなくて、
あれもこれも試してきたけれど、
少しずつ、コンパクトにまとまっていくものなのかも知れない。


コンパクトだけど、自由は広がる。
そんなステキな矛盾を感じた
今日のしわくちゃながらも軽々ファッションでした!!