【ブログ】桜とハワイの記事が人気☆4月の人気記事BEST5 | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






月初なので、恒例の




4月の人気記事BEST5をまとめたいと思います♪




注目の第1位は!🥇




 スペイン坂の夜桜






今年初の夜桜となった、スペイン坂の桜をまとめた記事です🌸




翌日の雨で散っちゃうかも!




と急遽慌てて見に行って、感動を直ぐにお伝えしたくて、翌朝急いで書きました爆笑




今年の桜は、なかなか咲かなくて待ち遠しかったので、感動もひとしお✨




短い期間でしたが、桜を満喫しました🌸





続いて第2位!🥈




 ハワイ初日の晩ごはん






たくさん書いたハワイ旅行記のなかで、一番人気があったのが、意外にもこちら。




ハワイアンビールとアヒポケの美味しさに共感してもらえたのかな?




続いて第3位!🥉




 TOCCAの雑誌付録






これも意外な結果びっくり




麻布台ヒルズの穴場スポット「大垣書店」で購入した、大人百花の付録についてまとめた記事です♪




TOCCAの付録、とっても可愛くて、キーケース&コイン入れとして、今も愛用中です💕





そして第4位は!




 丸善のCAFE1869







東京駅から徒歩1分!



様々な種類の電車の姿も楽しめる穴場カフェについてまとめた記事♪



一人静かに、ほっこり過ごしたい時にオススメです💕




最後、第5位は!




 3月の人気記事BEST5






人気記事をまとめたブログが、毎月意外に人気なんです爆笑



3月は麻布台ヒルズ関連が人気でしたが、4月は、満遍なくいろんな記事を読んで頂けた感じでした♪



5月も、旅行に、東京散歩に、美味しいもの巡りと、楽しんでいきたいと思います✨




 おしくもランク外









最後までご覧頂きありがとうございました✨