【ブログ】麻布台ヒルズ関連が人気✨3月の人気記事BEST5♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







昨日の朝のお散歩は、赤坂アークヒルズの桜坂&スペイン坂に♪




桜が満開で、とっても綺麗でした🌸🌸🌸










さて、すっかり忘れていて、遅くなりましたが💦




月初の恒例




3月の人気記事BEST5をまとめます✨





第1位は!🥇




 2月の人気記事







意外にも、2月の人気記事をまとめたブログが1位でした爆笑




人気の東京土産AUDREYさんや、麻布台ヒルズの人気店鈴懸さんやエシレさんについてまとめたのが良かったのかな?




続いて、第2位!🥈




 HISAYA TOKYO







麻布台ヒルズの穴場ランチスポットとして紹介した、HISAYA TOKYOさんの記事がランクイン✨



京都の焼き栗のお店なので、モンブランがお店の人気メニューなのですが、



お食事も美味しいので、ランチにもオススメです♡



お席もゆったりしているので、寛げました💕




続いて、第3位!🥉




 麻布台ヒルズマーケット







3月13日にOPENした麻布台ヒルズマーケットについてまとめた記事✨



たくさんの有名店が入っているのですが、他では手に入らない食材や、高級食材、意外にリーズナブルな食材もあったりして、宝探しみたいで楽しい♪



個人的には、鶏肉専門卸の老舗、鳥藤さんが推しです♡




そして、第4位は!




 福井の恐竜博物館







福井・金沢の北陸旅行記がランクイン✨




福井県にある恐竜博物館についてまとめた記事です♪



想像以上に楽しかった場所💕



北陸応援割期間中でもあるので、参考になれば✨





最後、第5位は!




 希須林






青山の人気中華料理店、希須林さんが、麻布台ヒルズにもOpen✨



絶品担々麺を頂きました💕




 まとめ



 

とゆうことで、BEST5のうち、3つが麻布台ヒルズ関連でした✨



3月は、麻布台ヒルズマーケットがOPENしたり、HERMESや Cartierといったラグジュアリーブランドも次々とオープンして、ますます華やかになった麻布台ヒルズ💕



まだまだ激混みですが、少しずつ開拓していきたいと思います♪




イベントバナー