【麻布台ヒルズ】青山の人気中華料理店「希須林」さんで絶品担々麺を♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







ハワイ旅行記もたくさん書きたいことがあるのですが、たまには東京ライフの記録も🗼




先日、ずっと行ってみたかった青山の中華料理店の名店、希須林さんの麻布台ヒルズ店に行くことが出来ました♪





 希須林




麻布台ヒルズタワープラザの3階にあります♪




行列のことが多いようですが、平日昼の遅めの時間帯に行ったら、数分ほどの待ち時間で入れました✨









メニュー♪









お外にメニューが貼ってあるので、待っている間に色々吟味おねがい









店内はほぼ満席だったので、お写真は撮れませんでしたが、ベージュとライトブラウンを基調とした北欧風のインテリアで、素敵な雰囲気でした✨




私は、一番奥のテーブル席に通して頂けたので、居心地が良かったです照れ




席も広めで良い感じ♡









オーダーしたのは




希須林 担々麺 1480円✨




わあ〜、美味しそう💕









スープは胡麻ペーストがクリーミー感を出し、しっかり目の味付けの挽肉が良いアクセントに♪




あまり辛くはなく、奥深い上品なスープです✨




もやし、ニラ、キクラゲなどがシャキシャキに炒められていて美味しい照れ




細麺と、スープ、具材のバランスが絶妙💕










大満足の麻布台ヒルズランチでした♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13291567/





 麻布台ヒルズ関連










イベントバナー

 


イベントバナー