【麻布台ヒルズ】絶対行くべき✨晴れの日のスカイロビーは最高♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪




昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい





 



12月の東京は、晴れの日が多くて嬉しいですね💕




この日も快晴だったので、




麻布台ヒルズへ♪









前回、曇り空だったので、




スカイロビーにリベンジです♪









 麻布台ヒルズ スカイロビー


 



日本一高い麻布台ヒルズ森JPタワーの33階にあるスカイロビーは、無料の展望台になっています♪




六本木ヒルズなども見えますが、




やっぱり人気なのは、




東京タワービュー🗼












絶景✨









高さ330m、64階のビルの33階なので、最上階の半分くらいの高さなのですが、遮るものがないので、絶景が広がっています✨




特に、東京タワーは、正面にとっても大きく見える〜照れ




実際には、写真よりも、ずっと大きく見えるので、ココは、絶対行って見るべき景色だと思います♪





 麻布台ヒルズ








 ふるさと納税



今回は、キッチン周りで申し込んで良かった品♪



イベントバナー

 


超便利✨毎日使ってます♪




まだブログにしてませんが、こちらも毎日愛用中♪





ふるさと納税ではなく購入しましたが、ビールを入れるととっても可愛くて、お気に入り♪




最後までご覧頂きありがとうございました✨