【麻布台ヒルズ】絶景✨麻布台ヒルズで絶対行きたかった場所へ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪




昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい








11月24日にオープンしたばかりの麻布台ヒルズ✨




初回は、あまりの人混みに、滞在時間わずか数分で撤退してしまいましたが、




今回は反省を生かし、早めの時間に再訪♪



https://www.azabudai-hills.com/index.html





中央広場




まずは、麻布台ヒルズのシンボル



中央広場へ✨









早い時間だと人も少なめ♪




アートや緑をゆっくり楽しめました♡









そして、前回は入れなかった



麻布台ヒルズ森JPタワーにいよいよ潜入♪



 


麻布台ヒルズ森JPタワー




日本一高い、高さ330mの麻布台ヒルズ森JPタワー♪




低層部には、商業施設「タワープラザ」




中層部に、オフィス




最上部には、世界有数のラグジュアリーリゾートを手がけるアマングループとタッグを組んだ「アマンレジデンス東京」が入ってますおねがい









私が絶対行きたかった場所は、33階と34階にある



スカイロビー✨



並ばずにエレベーターで、あっという間に登れました♪



東京の街並みを一望出来ます✨



ここは、絶対行くべき!!








目の前は、絶景✨




大好きな東京タワーが目の前に見えます🗼




実際には、写真よりもずっと大きく見えました!









ありがたいことに、こちらの展望台は無料✨




お天気が良い日に、また来よう〜♪





ヒルズハウスとスカイルームからの絶景を堪能したあとは、麻布台ヒルズ内を探検です♪




開放的な空間と、点在するアートにワクワク✨







 


中央広場には、オープン準備中のHERMESの店舗も✨



大きなプレゼントボックスみたい🎁









麻布台ヒルズには、有名なレストランやショップがたくさん入っていますが、




個人的に嬉しかったのは、3階の




ザ・コンランショップ東京✨









約1330平米mもの広さ♪



レストランも併設していて、洗練された衣食住のスタイルを提案してくれます✨









4階には、東京初出店の




大垣書店✨




最近どんどんリアル書店が減ってしまっていたので、とっても嬉しい照れ









中央広場の地下には、約4000平米mを誇る大規模なフードマーケット、




麻布台ヒルズマーケットが来年1月下旬にオープン予定✨




麻布台ヒルズマーケット








生鮮食品から、惣菜、ベーカリー、スイーツ、フラワーなど、31店の専門店が並ぶそうで、楽しみすぎます♪









12月にオープン予定のエシレさんは、ほぼ準備が出来てました✨



可愛い店内でときめきます💕







まだまだ紹介できないほど、魅力的なお店がいっぱい✨



今回は、滞在時間1時間ほどで、ざっと見ただけでしたが、とっても楽しかった照れ



これから、一つ一つじっくり見ていこうと思います♪




https://www.azabudai-hills.com/index.html





麻布台ヒルズ関連







イベントバナー

 




UNIQLO



11月30日まで、UNIQLO大感謝祭を開催中♪



お得な期間限定価格でニットやヒートテックを購入して、寒さ対策万全です♡











アニヤハインドマーチとのコラボも可愛い♡


殆ど売り切れですが、たまに補充されるみたいなので、こまめにチェックするのが良いかも♪