【麻布台ヒルズ】麻布台ヒルズオープン✨まさかの数分で撤退(泣) | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪




昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい







麻布台ヒルズ✨



11月24日に、ついにオープンしましたね♪



早速行って来ました!








https://www.azabudai-hills.com




ですが、



すごい人びっくり










人混みが苦手な夫は、秒で、



「帰りたい・・・」と💦






とゆーわけで、ここからは、



滞在時間、数分で撮った写真達です爆笑






桜麻通り✨




麻布台ヒルズを貫通し、桜田通りと麻布通りをつなぐ、ラグジュアリーストリートです。









東京タワーも見えます🗼









ラグジュアリーブランドのオープンは来年春🌸



楽しみ〜💕








中央広場✨



緑豊かで、果物もなってる〜🍊








滝があったり、川があったり、癒しのスペース✨







アート作品も点在してます♪








奈良美智作「東京の森の子」✨



可愛い💕



こちら、大人気でした照れ









3日間限定のパフォーマンスもチラ見🎭



窓のところで、3人の女性が踊ってましたびっくり









麻布台アリーナ✨




街の特徴的なランドスケープを手掛けたヘザウィック・スタジオによる大屋根を冠するオープンスペースです♪


 


ヒルズ全体が巨大なアートですね照れ









残念ながら、この日はここまで笑い泣き





夫がギブアップしたので、落ち着いた頃か、早朝のお散歩で潜入したいと思います♪











イベントバナー