【麻布台ヒルズ】感動✨念願のクリスマスマーケットへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい






楽しみにしていた麻布台ヒルズで開催中の



クリスマスマーケット🎄



早速、行って来ました💕





クリスマスマーケット




12月9日〜25日まで、麻布台ヒルズの中央広場で開催されています♪




入口も、お店も可愛い〜♡








「混雑のため入場制限中」



との文字があったので、中には入らず遠目で楽しむことに。





大きな屋根「The Cloud」を飾っている



光のドレープ」✨



圧巻の美しさです照れ









2万球のLEDや光のオーナメントが飾られた



クリスマスツリー🎄✨




本当に綺麗✨




絵本の世界に出でくるような、上品にキラキラ輝くクリスマスツリーです💕




東京タワーやHERMESとのスリーショットも、麻布台ヒルズならでは♪







光のドレープも、



近くで見ると、また違う美しさ✨








まさに



光のアートですね✨








遠目から見ただけでも、十分満足して帰ろうとしたら、



整理券発行所の看板がびっくり



そういう仕組みだったんですねおねがい



すごーく並ぶのかと思ったら、



夕食の時間帯だったためか、



殆ど並ばずに整理券が発行され、



「現在は、そのまま入場頂けます」



とご案内され、さっくり入場出来ました爆笑








マーケットの中に入ると、可愛いクリスマス関連のお店がたくさん💕







小さいクリスマスツリーを売っているお店も🎄



可愛すぎるラブ







クリスマスツリーも近くで見れました〜✨








キラキラ輝く美しさに、感動



子供も大人も、みんな楽しそうに嬉しそうにしているのも、幸せな光景でした照れ








振り返ると



キラキラのクリスマスマーケットのショップ達🎄








クリスマスツリーとハウスのツーショットも可愛い💕








光のドレープの下には、飲食関連のショップが並んでいて、そのまま食べることが出来ます♪








大人気で、すでに完売の文字もびっくり








素敵なクリスマスツリーとマーケットが見れて、



大満足の夜でした照れ






クリスマスマーケットの概要やショップの詳細は、こちらのサイトで確認した出来ます♪


https://www.azabudai-hills.com/whats_on/2023/11/0003.html




素敵なクリスマスを🎄🎄🎄






ふるさと納税



我が家は、今年の申し込みはもう終わりましたが、まだの方は、残り20日間びっくり



本日10日は、お得なポイント5倍デー♪



イベントバナー

 


イベントバナー

 



日曜日にゆっくり選ぶのも楽しそうですね♡



こちらもご参考になれば♪









 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 


最後までご覧頂きありがとうございました✨