【麻布台ヒルズ】エシレのクロワッサンで幸せな朝食♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






麻布台ヒルズで最も人気があるお店♪







1番は決められませんが、



その一つは



エシレ・ラトリエ デュ ブール✨





 エシレ ラトリエ デュ ブール




フランス産A.O.P.認定発酵バターを使った焼き菓子やパンが並ぶお店です♪




「バターのアトリエ」という意味を持つ新コンセプトショップで、エシレバターの美味しさを極限まで引き出した商品が並んでいます✨




ですが!!




いつも長蛇の列💦




(写真は開店前です)









しばらくは買えないだろうなー、と諦めていたのですが、




ある日お家に帰ったら




エシレのショッパーが!!




可愛い💕









時差通勤中の夫が、平日午後16過ぎにお店の前を通ったところ、




誰も並んでいなかったので、買ってきてくれたそう✨




私が食べたい食べたいと騒いでいたのを、覚えていてくれたみたい💕





お一人様3点までの制限があったらしく、クロワッサンを3つ買ってきてくれました🥐🥐🥐









早速、次の日の朝食で頂きました♪




今回買ってきてくれたのは、




クロワッサン ドゥーブル 648円




バターを織り込んだ生地で、さらにバターを織り込んで焼き上げるユニークな製法びっくり




一口食べるごとに、バターがジュワッと口の中に広がるリッチな味わいです💕









念願のクロワッサンと夫の愛情に感謝しつつ、大満足の朝食でした♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13291710/




 麻布ヒルズ周辺のホテル







イベントバナー