【ハワイ】ハワイの絶景に感動✨ハプナゴルフコースでプレー♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨





ハワイ島旅行記の続きです♪


素敵な朝ごはんを食べた後に向かった先は、



 ハプナゴルフコース




海岸線から海上200mもの起伏ある自然の地形に沿って作られているチャンピオンシップコースです✨



朝日とともにスタート♪







https://www.westinhapunabeach.jp/golf/





滞在したウェスティンハプナビーチリゾートのすぐ近く♪



ホテルから歩いても来れますが、ゴルフバッグがあったので、カートで送ってもらいました🚗







一番ホールのティーグランド♪



強烈な向かい風のもとスタートです爆笑








一番ホールのグリーンからの景色✨



絶景です💕








途中、ヤギの群れが、ホールを横断していましたびっくり



怖くて、ティーショットが打てない💦








ゴルフコースの隣には豪邸が✨



こんなところに住めたら、最高でしょうね💕








マウナケア山を背景に、太平洋が広がる壮観な景色を楽しみながら、最高のラウンド✨







ハワイゴルフを大満喫しました💕



ハワイ島旅行記は、まだまだ続きます♪




 ハワイ旅行記













イベントバナー