【ハワイ】ハワイ旅行初日の晩ごはんと綺麗なサンセットに感動♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






ハワイ島旅行記の続きです♪




 ハワイの晩ごはん




ハワイ島初日の晩ごはんは




スーパーで購入した戦利品で✨




ハワイアンビールとアヒポケ(マグロのお刺身)とフライドチキン🍻








シンプルだけど、絶景を眺めながら、最高の晩ごはんです💕







ハワイアンビールは、




ロングボードとビッグウェーブを飲み比べ♪




アルコールは低めでグイグイ飲めるけど、深みのある味わいで、ハワイにとっても合うビールです🍻







お食事をしている間にも、



どんどん空の色が変わっていきます✨









とっても綺麗なサンセットを、太陽が海に沈む瞬間まで、眺めてました💕









陽が沈んだあとの、マジックアワーの空も綺麗照れ









初日から、ハワイの美しさを満喫して、大満足の一日でした✨




ハワイ島旅行記は、まだまだ続きます♪





 ハワイ旅行記











イベントバナー