【ハワイ】全米一美しいビーチに感動✨ウェスティンハプナリゾートを満喫♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







ハワイ島旅行記の続きです♪




お部屋で軽いランチを楽しんだ後は




滞在したウェスティンハプナリゾート内を探検です✨




 ウエスティンハプナリゾート




エントランス正面のロビーの下は



海を一望出来るカフェ&バー🍸







https://www.westinhapunabeach.jp




カフェ&バーの下の階は



レストランになっていて



更に階段を降りていくと



プール&ビーチです🏖️









何処を撮っても、絵になる✨







プールが見えてきました。








プールサイドもそれほど混んでおらず、静かにのんびり過ごせて快適✨



何もせず、ボッーとするのが、最高の贅沢なんですよね💕








プール側からホテルを見たところ♪



ホテルはとっても大きくて、こちら以外にレジデンス棟もありましたびっくり




はあ、ここに住みたい♡









そして、



このリゾート最大の魅力




ハプナビーチ✨




 ハプナビーチ





過去に、全米で最も美しいビーチに選ばれたことがあるほど、とっても綺麗なビーチ✨








ずーっと見ていられる美しさです照れ



青い空と海、白い砂浜と、ハワイらしい景色を満喫しました💕







https://m.allhawaii.jp/spot/428/





ホテルに戻り、探検を続行♪



ここは?







ジムでした爆笑



マシーンが充実していますが、使用者はゼロ笑



そりゃ、みんなビーチに行くよね。







個人的にとっても助かったのはラウンドリー♪







無料いつでもお洗濯が出来るので、荷物を少なく抑えることが出来ました◎








ホテル内のインテリアは、ウッディでハワイ島の雰囲気にピッタリ✨







私のお気に入りの場所はココ♪



海を一望できる、ブランコソファーです💕



ここでユラユラ幸せな時間を過ごしました照れ








ハワイ旅行記は、まだまだ続きます♪




 ハワイ旅行記










イベントバナー

 






最後までご覧頂きありがとうございました✨