【麻布台ヒルズ】食のパワースポット✨麻布台ヒルズマーケットへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







麻布台ヒルズ日記です♪




麻布台ヒルズに、楽しみにしていた




麻布台ヒルズマーケットがついにOPENしました✨





 麻布台ヒルズマーケット




麻布台ヒルズマーケットとは、麻布台ヒルズのガーデンプラザCの地下1階と1階にオープンしたフードマーケットです♪








店舗数は34店。



施設面積は約1200坪びっくり



青果、精肉、鮮魚の生鮮三品から惣菜、グローサリー、ワインリカー、スイーツまで暮らしに必要なものがそろい、そのほとんどが一つのレジで購入することが出来ます♪









店舗一覧はこちら♪




https://www.azabudai-hills.com/azabudaihillsmarket/index.html#market-shop




高級フルーツや







高級鮮魚など



デパ地下にも負けない高級品もたくさんびっくり









でも、高品質ながら、リーズナブルな品物もあるんです♪








個人的には



京都八百一さんの野菜やお惣菜が買えるのが嬉しい♡








お野菜も新鮮でリーズナブルなものが多いのが、ありがたいです♪









そして、我が家のお気に入りが



鳥藤さん✨



創業明治40年、築地で100年以上にわたり鶏肉卸業を続けている老舗です✨









もちろん高級鶏肉もありますが、リーズナブルで美味しい鶏肉がとっても豊富✨




鶏肉の焼き肉をしたり、鶏鍋をしたり、鶏肉のステーキをしたり、既に我が家の食卓登場率No. 1です爆笑









鳥藤さん以外にも




高級寿司店でおなじみの仲卸「やま幸」さんが初めて一般向けにオープンした鮮魚店や









中華の名店、富麗華さんのテイクアウトや








和牛日山さん



など名店揃い✨








日山さんのヒレカツ、美味しかったと夫が絶賛していました✨








チーズ屋さんや







ワインリカーショップなど








まだまだ紹介しきれないほど、魅力的なお店がたくさん爆笑



麻布台ヒルズ日記も、まだまだ続きます♪




 麻布台ヒルズ関連










イベントバナー

 


イベントバナー



お家焼き肉はブルーノで楽しんでます♡


 

鴨大好き♡



思わずポチった可愛いワンピ♡




最後までご覧頂きありがとうございました✨