【丸の内ランチ】NY発人気ベーカリーCITY BAKERYで絶品スープを♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






月に1回のご褒美ランチ♪




美味しいパンを食べにやってきたのは、今月も、




CITY BAKERY✨




 CITY BAKERY




NY発の人気ベーカリー屋さんです♡









https://thecitybakery.jp




今日も美味しそうなパンがたくさん並んでます💕








いつもならサンドイッチ派の私ですが、



今日はお目当てがあるので



シンプルなパンを物色🍞







それでもやっぱり迷う〜💦








吟味の末、選んだのがこちらのメニュー♪





クラムチャウダー 600円



プレッツェルベーグル 330円



税込合計 1023円



です♪









そう、お目当ては



クラムチャウダー💕



ずっと気になっていて、暖かくなる前に食べたいと思ってたんです爆笑








スプーンですくってみると、



あさり、ポテト、ベーコンと具がたっぷり♡



さらりとしたスープとたくさんの具が絶妙のバランスで美味しい照れ



アツアツで体も心もポカポカに🔥







スープに合いそうと選んだベーグルも大当たり🥯



外側はパリッと香ばしく、中はもっちりした生地で、とっても美味しいベーグルでした💕








隣の女性が飲んでいたミネストローネスープも美味しそうで、次はアレかなとグラサン




来月のご褒美ランチも楽しみです✨





 丸の内のホテル








最後までご覧頂きありがとうございました✨