【ハワイ】ハワイで絶対すること✨スーパー巡り♪KTAとフードランドへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






ハワイ島旅行記の続きです♪



旅行で必ずすることは、



スーパー巡り✨



食べ物や飲み物を調達する面もありますが、現地の食材を色々見れるのが楽しい♪



大きなレンタカーでGO!



この雄大な景色を堪能しながら、贅沢なドライブです🚗







まず、向かったのは



 KTAスーパーストア




ハワイ島を代表する日系スーパーです♪









ハワイ島産の農産物やアイテムが豊富に揃ってます✨








ハワイアンビールは、買わないと🍻



毎回ダース買いですグラサン







ローカルが利用するスーパーなので、全般的にリーズナブルな価格設定ですおねがい








アヒポケ(マグロのお刺身)や、お惣菜も豊富でした✨









続いて向かったのは、マウナラニリゾート🏝️



ここを訪れるのも4年ぶりで感動照れ



ヤシの木のエントランスが可愛いんです🌴








マウナラニリゾート内には、shopsという、スーパーやレストランお店が集まった小さなショッピングモールがあります🛍️




リゾート内にあるホテル、フェアモントホテルからこちらのモールには、無料シャトルバスが走ってるので、車がない方でも便利です♪









4年前の、フェアモント滞在記♪








コロナ禍で閉店してしまったレストランもありましたが、4年前にお世話になったフードランドは、変わらず営業していて、嬉しい✨





 フードランド




こちらのフードランドは、リゾート内にあるためか、ちょっと高級感があるスーパーです✨








お値段は少し高めですが、ワインやチーズが豊富で、オーガニックの食材などもあり、お土産探しにもオススメです♪








ここにもアヒポケが✨



誘惑に負けて、買っちゃいました爆笑









この日のスーパー巡りはこれで終了。



別の日に、ワイコロアのクィーンズマーケットプレイスにも行きましたので、それはまた別のブログでまとめたたいと思います🛍️



ハワイ島旅行記は、まだまだ続きます♪





 ハワイ旅行記










イベントバナー

 










最後までご覧頂きありがとうございました✨