【東京・丸の内】創業70年老舗ベトナム料理店「サイゴン」さんで絶品ランチ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨





先日のランチは、




ずっと行きたかった、丸の内の老舗ベトナム料理店




サイゴンさんへ✨




 サイゴン



丸の内線東京駅から徒歩1分、新丸ビル横という好立地にあるサイゴンさん♪



なんと、昭和27年創業、70年の歴史がある老舗ベトナム料理店です✨







http://www.saigon.jp/#secondPage





外観から見るよりも、店内は広め✨




アジアンな落ち着いた雰囲気で、ゆったり♪








メニュー♪



美味しそうなメニューがズラリ✨








オーダーしたのは



ベトナムフォーセット 1100円✨



フォーとサイドディッシュが選べるので、



鶏肉のフォーと生春巻&揚げ春巻きを選択♪



めちゃくちゃ本格的で美味しそう💕








鶏肉のフォーは、お出汁のきいたスープがとっても美味しい照れ



レモンと入って爽やかです🍋







生春巻と揚げ春巻きも絶品✨



今度はお店自慢の蒸春巻きも食べてみたいなあ💕







どれもとっても美味しくて、大満足のランチでした✨



丸の内で、このクオリティーと、このお値段は、コスパ良すぎかとおねがい




全メニュー、制覇したいです🔥




https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010573/





 丸の内ランチ








 丸の内のホテル









最後までご覧頂きありがとうございました✨