【虎ノ門ヒルズ】大阪の焼鳥の名店「野乃鳥幻鳥」さんで絶品ランチ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






虎ノ門ヒルズステーションタワーの4階にある



野乃鳥 幻鳥さんに行ってきました♪




 野乃鳥 幻鳥




関西の焼鳥屋さんの名店です✨



焼鳥大好きなので、ステーションタワーにOpenしてくれて、とっても嬉しい💕







https://nonotory-toranomon.jp




カウンター席で、焼き鳥を焼いているところが見えるので楽しいです♪








ランチのメニュー♪







コースもあります✨









お茶とおしぼりでおもてなし♡









ビールで乾杯🍻



暖かくなってきたので、ビールがより一層美味しい💕







オーダーしたのは



限定15食の



土鍋で炊いた卵かけ御膳 1680円✨



とっても豪華✨








焼鳥3串と野菜串🫛



焼き鳥は、手羽先とももとつくね、野菜串はシシトウでした♪



特に手羽先が美味しかった♡







お好みで、一味や山椒を。



この山椒、ピリッと爽やかで美味♡








赤だしに、小鉢2品、生卵、お漬物も付いてきます♪







そして、どど〜んと土鍋ごはん✨








お米が輝いています✨









焼鳥が美味しくて、追加で3串オーダー♪



大葉と梅のささみ


砂肝


レバー


どれも絶品でした💕








〆は、卵かけご飯✨







一品一品丁寧に作られていて、このお値段は、コスパ良すぎです✨



大満足の絶品ランチでした照れ




https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13292462/





 虎ノ門ヒルズ











 虎ノ門のホテル



オークラのロビーの桜が綺麗でした🌸











  



最後までご覧頂きありがとうございました✨