【虎ノ門ヒルズ】インパクト大!唯一無二の絶品鮎ラーメンを満喫♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪




昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございます✨







美味しいラーメンを巡る旅シリーズ♪




今回は、



虎ノ門横丁にある



鮎ラーメン+✨



 鮎ラーメン+(プラス)✨





虎ノ門横丁のシンボル、大きな提灯のすぐ左隣にあります♪




本店は二子玉川にある人気店✨









構想10年かけて作られた鮎の出汁スープに鮎が丸ごと入った、鮎ラーメンが絶品なのです♡



https://ayuramen.jp




サクッとラーメンだけ食べようと思っていたのですが、









おつまみも美味しそう💕









おのみものも、こだわりを感じるラインナップです♪








誘惑に勝てず、生ビールで乾杯🍻




生ビール 600円✨




美味しい!✨










なんと、ベルギービールでした!





ベルギービール大好き💕




深い味わいにテンションが上がります爆笑










おつまみは、




名物トリもやし 400円✨




こちらも、とっても美味しいラブ




サッパリしているけど、鶏の旨みと糸唐辛子のアクセントがいい感じです♪









そしてメインは、




鮎ゴトラーメン 1200円✨




岐阜県の清流でとれた鮎が丸ごと一匹入ってますびっくり









そして、美しい透明なスープ✨




鮎、鶏ガラ、香味野菜など、厳選素材を7時間以上煮てつくられた、贅沢な鮎出汁スープは、優しく深い味わい💕




癒される〜照れ









麺は、極細の縮れ麺♪




少しもちっとして、スープによく絡んで、とても美味しい✨




シャキッとした白髪ネギもいいアクセントになっています。




鮎は頭からしっぽまで全て食べれます♪




焼きたての香ばしさを感じつつ旨みもしっかり👍











初めて食べた時は、インパクト大のビジュアルに驚きましたが、




久しぶりに食べても、感動のおいしさでした♪





https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13247665/




イベントバナー