【雑誌付録】麻布台ヒルズの穴場スポット&大人百花TOCCAの付録が可愛すぎる♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







週末は、またまた麻布台ヒルズへ♪





 麻布台ヒルズの春




お天気に恵まれた週末♪








麻布台ヒルズも春真っ盛り🌷



中央広場も可愛いお花でいっぱいです💕






 


ただ、レストランもカフェも激混み💦




そんな時の穴場スポットは





 大垣書店




ゆったりとした空間で、ゆっくり本を探せる老舗本屋さんは、私のお気に入りスポットでもあります♪










しかも!



ネット書店では、売り切れになっていたあの雑誌がありました✨








 大人百花





大人百花4月号✨




早速、買って帰りました♪









お目当ては、付録の、TOCCAのマルチケース✨




爽やかなカラーにゴールドのTOCCAクローバーが可愛すぎる💕




付録とは思えないクオリティーです♪








内側のグレーも素敵🤍








付録だけに、今しか手に入らないレアなアイテムですね♪



雑誌の中身も、可愛い春のお洋服や、憧れのあの人のバッグと中身など、読み応えたっぷり✨



すっかり暖かくなったので、春のおしゃれを楽しもうと思います🌸








 東京タワー



昨日の東京タワーは、GUCCI日本上陸60周年を記念してグッチ色にライトアップ✨







グッチを象徴するカラー、グリーンとレッドに輝いて、とっても綺麗でした💕





 麻布台ヒルズの近くのホテル













最後までご覧頂きありがとうございました✨