【麻布台ヒルズ】創業昭和17年✨「大垣書店」さんが隠れおすすめスポット♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい






先日も麻布台ヒルズへ♪


話題のレストランやショップがたくさん入っている麻布台ヒルズですが、


私のお気に入りスポットは、


大垣書店さん✨




 大垣書店




大垣書店さんは、創業昭和17年の京都の老舗本屋さんです✨



今回、東京初出店!



老舗書店なのですが、お店はスタイリッシュ♡







https://www.azabudai-hills.com/shop_list/0025.html




特に、アートの書籍が充実してしているのが、嬉しい♡








美術館のショップか、インテリアショップみたい✨








普段読めないような本も、一頁ずつ、めくれるのが嬉しい♡








中央広場に作品がある、奈良美智さんの本もたくさんありました✨








綺麗な音色が流れている♪




と思ったら、




143万円のオルゴールびっくり




五感が刺激される本屋さんです✨









もちろん



大好きな旅行の本や









美味しいレストランが充実している麻布台ヒルズだけに



お料理の本もたくさんありました✨









小説や実用的な書籍も一通りあります♪









嬉しいのが、いすがたくさんあるところ♪







ゆっくり、座って、お気に入りの一冊を探すことが出来ます照れ








PLEASE SIT DOWN!



とまで、書いてある♪



ここまで、書いてあると座りやすいですね爆笑








やっぱり、リアルの本屋さんは楽しい💕








麻布台ヒルズ探検の旅♪



まだまだ名店を探して行きます照れ





 麻布台ヒルズ関連











旅行やお散歩に♪


キレイめなのに歩きやすい♡






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


最後までご覧いただきありがとうございました✨