【ハワイ】フェアモントオーキッド&鮨しおの♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

ハワイ島旅行記の続きです♪

フェアモントオーキッド滞在後半は、お天気にとっても恵まれたので、お気に入りの写真をご紹介しますニコニコ

まずは、ホテルのエントランス💕

気持ちがいい空気で満たされています照れ






オープンなロビーを抜けると、青い空と青い海が♪





絶景なのです💕






プール側から見たホテル。

上品な感じが素敵🌺






ガーデンでは、青い海と青い空と吹き抜ける風を楽しむのが最高の贅沢✨






ビーチは、綺麗な海に入るだけでも気持ちいい~おねがい






体を鍛えたい方には、立派なジムもありますびっくり


但し、私は使っている方を見たことがありません。

おそらく、貸し切り気分で使えますニヤリ






インテリアは、ヨーロッパ調にハワイのエッセンスがミックスされている感じかな?






憧れのハンモックもありますラブ

ここから眺める空も素敵でした💕







ホテルから近くのショッピングモールには、無料シャトルバスが便利♪

ザショップスマウナラニは、小さなモールですが、可愛いスーパーや、センスの良いレストランやショップが入っていて楽しいです👍






そのなかでも、日本食が恋しくなった時に頼りになるのが、鮨しおのさんですニコニコ

ビールは大好きなハワイアンビール♪







ハワイでは、やっぱりアヒ(マグロ)を頂かないと♪






枝豆癒される~照れ






本格的に、魚の頭焼きまでありましたびっくり





ホテルもお食事も堪能💕

ハワイ島、やっぱり大好きです照れ