【ハワイ】マウナラニオーベルジュリゾーツコレクション♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

ハワイ島旅行記の続きです♪

今回滞在したフェアモントオーキッドのお隣のホテル、マウナラニオーベルジュリゾーツコレクションが、2020年1月にリニューアルオープンしたということで、のぞいて来ましたニコニコ







何年か前に、リニューアル前のマウナラニベイホテルに滞在したことがあるのですが、建物の造りは変わっていませんが、とても洗練されて素敵な空間になっていました✨







エントランスも、ハワイらしいウッドと、ブルーの組み合わせがいい感じ💕






ラグジュアリーリゾート、レジデンス、クラブを広く展開する、数々の受賞歴を持つAubergine Resorts Collectionに、マウナラニベイホテル&バンガローズが加わり、大改修が行われ、マウナラニオーベルジュリゾーツコレクションとして、新しくスタートしたそうです✨







世界一流のタレントを集めた開発チームの指揮の下、大開発が行われたそう。






開放的な空間が気持ちいい~。







総工費は、1億ドル超とかびっくり






金額は、私にはよくわかりませんが、このホテルのあるマウナラニは、その昔、ハワイの王族用の魚が養殖されていた神聖なフィッシュポンドや、真っ黒な溶岩原がある、素晴らしい土地です。






ハワイアンカルチャーと伝統に浸るのに、素晴らしい場所だと思います。






プールサイドも広々としていて素敵でした♪






レストランも充実✨

リゾート内には、5つもの個性豊かなレストラン&ラウンジが揃います。

写真はとり忘れてしまいましたが、NYスタイルのデリを購入できるマーケットは、とっても素敵で女性は絶対ときめくはず✨






このスケールの大きさは、ハワイ島ならでは。






客室数を減らし、お部屋もゆったりしているそうですニコニコ







あいにくのお天気でしたが、晴れた日の午後は、こんなところで過ごしたい♪







豊かな自然も大切に残されていました照れ






ハワイ島には、魅力的なホテルがたくさん♪



次は、どこに滞在しようか妄想するのも楽しいのです照れ