【赤坂アークヒルズ】スペイン坂へ✨今年初の夜桜に感動♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨




 



昨日は平日でしたが、今日から雨予報だったので、急遽お花見へ♪




向かったのは





 スペイン坂





渋谷ではなく、赤坂アークヒルズの隣にあるスペイン坂です✨




坂の上にスペイン大使館があるので、スペイン坂♪

 



夜桜がライトアップされて、とっても綺麗🌸🌸🌸









ここは



スペイン坂、桜坂と、ずっと桜並木が続いていて、大好きな桜スポット✨









六本木一丁目前の桜並木もとっても綺麗です💕









濃いピンクと淡いピンクのグラデーションもいいなあ♡








仕事帰りだけど、行ってよかった照れ



この季節はソワソワ落ち着かないけど、桜は一瞬だからこそ美しいですね✨




 スペイン坂近くのホテル









イベントバナー

 




最後までご覧頂きありがとうございました✨