【東京】やっぱりすごい人気でした✨2024年2月の人気記事BEST5♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂き、ありがとうございました✨







月初なので、恒例の



2024年2月に最も読まれた記事、BEST5をまとめたいと思います♪




注目の第1位は🥇✨




 AUDREY






パッケージがとっても可愛いお菓子、「オードリー」についてまとめた記事が、またまた一位に✨



お土産に渡すと必ず喜ばれます💕



そして、ついつい自分用にも買ってしまう爆笑





第2位🥈は!




 HERMES & HILLS MARKET 






2月29日に麻布台ヒルズにHERMESがオープン♪



麻布台ヒルズ入口は、エルメス一色に✨



また、楽しみに待っていたAZABUDAI HILLS MARKETの Open予定日も3月13日に決まりました♪



行く度に新しい発見がある麻布台ヒルズから目が離せません爆笑





そして、第3位🥉は!




 ECHIRE







麻布台ヒルズでいつも行列が出来ているエシレさん✨



食べたいな〜と思いながら、混んでいて買えない状況でしたが、ある日、夫が買って来てくれました♡




大人気のクロワッサン🥐

 


バターたっぷりで、とっても美味しかったです💕





続いて第4位は!





新橋にあるうどん百名店のお店、おにやんまさんの記事がランクインびっくり



なかなかディープな外見のお店なのですが、とっても美味しいです💕



本格讃岐うどんが、東京で食べられるなんて感動✨



土日の朝なら空いています♪





最後、第5位は!



 鈴懸







麻布台ヒルズにオープンした博多の老舗和菓子屋さんの鈴懸さんの記事♪




イチゴ大福が絶品でした🍓





とゆうことで、




2月は、食べ物屋さんの記事だらけでした爆笑




やっぱり名店はすごい人気ですね✨




3月も東京ライフ&旅行を楽しんでいきたいです♪



 


イベントバナー