【羽田空港】必ず喜ばれる東京土産「オードリー」の東京限定缶♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪




昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨








石川・福井旅行記の途中ですが、またまた羽田空港に行って来ました♪





空港は、何度来てもワクワクしますね♡





今回は、大切な人にお土産を🎁





迷ったらここ!





必ず喜ばれる東京土産、オードリー💕





 AUDREY(オードリー)




イチゴが大好きな女の子、オードリーのパッケージが可愛いお菓子屋さんです🍓









残念ながら、現在オンラインショップはやっていないそうなので、店舗で購入するしかありません💦





https://audrey-strawberry.com





花束のようなお菓子💐、GLACIA(グレイシア)が1番人気🍓









りぼんの形をしたオードレーヌも可愛い🎀








いちごの形をしたハローベリー🍓








でも、やっぱりグレイシアが好き♡









今回は、




東京駅、羽田空港限定の




東京限定缶✨




半年前の限定缶よりも、さらに可愛い絵柄になってるラブ









ご参考まで、こちらがラインナップです💁‍♀️









ショッパーも可愛い💕









ちゃんとお渡し用のショッパーも入れてくれました💕








渡した方は、缶とショッパーの可愛さを大絶賛、とっても喜んでくれました✨



もらった人も、渡す人もhappyになれる東京土産です💕



https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13236932/





 お菓子缶




何歳になっても、女子は可愛い缶と美味しいお菓子に弱い♡










イベントバナー

 


イベントバナー