【東京・銀座】美は1日にしてならず✨久しぶりにエステに行ったら褒められました♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






先日、久しぶりに銀座へ♪





フェイシャルのエステをしてもらいました✨










前回、施術してもらった時は、肌のキメが殆ど無いという残念な結果💦









その後、美容月間と決め、肌活を頑張って来ましたおねがい





今回の肌診断の結果は?!





ドキドキ💕






「レーザーされました?肌、とっても綺麗になってますよ。」





という、驚きのコメントびっくり






確かに、1年前の写真と比べるとシミがかなり少なくなってる!✨





肌のキメも完璧では無いですが、かなり復活!





頑張って良かったあ照れ





レーザーはやってないのですが、洗顔から保湿、パックまで、丁寧にやったのが良かったのかな?





今回、ふるさと納税も活用して、いろんな化粧品を試しました♪





どれが1番効いたのかはわからないのですが(苦笑)、とりあえず、この半年間試したものを、参考までまとめておきますおねがい






 美白化粧品





毎日、かかさず使い、自分的にも効果がありそうに感じたのは、アルビオンの乳液♪





もともと基礎化粧品は、アルビオンを愛用していたのですが、今回はグレードアップして、美白・保湿効果の高いものを✨





これをつけると、肌がもっちりします♡









ふるさと納税で新しく試したのは、ASTALIFTの多機能美容液✨





富士フィルムの確かな技術力が頼りになります♪





柑橘系の香りと、さらりとした付け心地も好みでした♡









 保湿化粧品





キメが無くなったのを見て必死で取り組んだのがパック♪





ルルルンはリーズナブルで使いやすいおねがい





たっぷりの美容成分で、即効性がある感じ✨











化粧水は、ドクターシーラボ✨





私は、ふるさと納税で申し込みましたが、今は取り扱いがないのかな(リンクを見つけられませんでした)?





口コミ評価が高いだけあって、付け心地が良く、保湿力も感じました✨











美容液で、とっても効果を実感したのが、エスティーローダーの世界で1番売れてる美容液✨





ホリデーコレクションの中に入っていて、初めて試したのですが、他の化粧品とは違うハリを感じましたびっくり











ただし





毎日、フルラインナップのお手入れは大変💦





ラクしたい時は、綾花のオールインワンジェルに頼りました♪








こちらのソフィーナの多機能美容液も最近愛用してます♪








約半年間の美容強化月間を経て感じたのは、お肌は手をかけた分、応えてくれること✨





ダイエットよりも楽しく取り組めるのもいいですね♪





もう一段上を目指し、これからも頑張りたいと思います照れ






 美容関連ブログ











 お買い物マラソン



イベントバナー

 


イベントバナー