【ふるさと納税】1品7役!「綾花マルチモイスチャージェル」が届きました♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい







9月末のルール改定前に申し込んだふるさと納税が、続々と届いています♪




個人的に美容強化月間なので、美容グッズが多いです爆笑




今回のお気に入りは、




綾花マルチモイスチャージェル✨




綾花マルチモイスチャージェル




綾花は、誰もが一度はお世話になったことがあるだろうコスパ最強コスメ、「ちふれ」のエイジングケアブランドです♪








マルチモイスチャージェルは、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージ、化粧下地の7つの役割を1品でこなしてくれますびっくり



疲れていてる時や時間のない時、これ一つですむので、とにかく楽爆笑



(余裕がある時は、ちゃんと他のコスメと併用してます)












瑞々しいジェル状なので、気持ちがイイ💕



重くなくて、肌にスーッと馴染む感じが良いです照れ








私は、お気に入りの箱根ルルルンと併用♪



ルルルンパック一つで、保湿たっぷりなのですが、その後、クリーム代わりに綾花ジェルでフタをする感じおねがい



これで、もちもち肌の出来上がり✨













口紅やマスカラなどは、海外ブランドが好きですが、個人的には、スキンケアは日本ブランドが日本人の肌にあう感じがしますおねがい




アルビオンも大好きなので、併用中♪



特にスキコンは名品ですよね爆笑








モチモチ肌ができた後は、UV✨



コスメデコルテのBBクリームは、しっかりUVしてくれつつ、肌をキレイに見せてくれるので、長年愛用してます💕







ファンデーションは使わず、あとはTHREEのパウダーをパフパフすれば、美人肌の出来上がり♪







以上、ズボラさんでも、カンタンに作れる美肌術でしたおねがい



✨✨✨




ふるさと納税は、色々美容グッズをお試しできるのも楽しみ♪



他にも、美容液なども申し込んだので、イイ感じだったら、ブログにしたいと思います爆笑





ふるさと納税



今年もあと2ヶ月💦



9月までに大方申し込みましたが、残りは吟味して申し込みたいです✨



イベントバナー

 

イベントバナー