【ふるさと納税】使い心地に感動✨チョップレートが届きました♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪




昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい







9月上旬に申し込んだふるさと納税の品が、続々と届いてます♪



今回届いたのは、CHOPLATE(チョップレート)✨







まな板になるお皿✨




お皿になるまな板です✨




見た目は、スタイリッシュなレストランにありそうな、お洒落なお皿ですおねがい










薄ーい✨



スレートのような、石っぽいマットな見た目ですが、とっても軽いです♪









1枚からでも申し込めますが、中小2枚のセットにしましたおねがい




しっかり盛り付ける中と、ちょっこっと使いたい時の小と、どちらも使えます✨









作ったのは、自動車や家電などの大手メーカーの精密部品を数多く製造してきた、大阪のプラスチック成形加工メーカーの株式会社河辺商会。




創業66年の河辺商会の、蓄積されたノウハウを活かして生まれたCHOPLATEは、品質も素晴らしい✨





素材は、軽量で高硬度な素材。




独特な模様とザラついた表面仕上げにより、ナイフ傷が目立ちにくくなっています。




電子レンジや食洗機も対応しているので、とっても使いやすい◎










早速使ってみました〜♪




トマトとモッツァレラチーズを切って、塩胡椒オリーブオイルをかけただけの、カプレーゼ🍅




もともと簡単な料理(料理なのか?)ですが、お皿に取り付ける手間とまな板を洗う手間が省けて更にカンタン💕









フラットに近い形で、食材をカットする時に包丁を邪魔しないデザイン✨





縁は、ほんのり立ち上がっているので、少し汁気のあるものも取り付けることが出来ます♪









使い易さに感動✨




本当に申し込んで良かったふるさと納税品でした照れ










25日は、ポイント5倍♪




今年のふるさと納税は、9月中に申し込んでおきたいので、25日と30日がラストチャンスです♡





イベントバナー