【ふるさと納税】大人気のパック「箱根ルルルン」が届きました♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい








旅行記を色々書いている間に、9月に申し込んだふるさと納税品が、続々と届いています♪




今回、初めて申し込んでお気に入りなったのは、





箱根ルルルン✨





箱根ルルルン



Lu Lu Lunとは、女優のメグミさんもベストセラーの美容本の中でおすすめしている、フェイスパックです✨




リーズナブルなので、毎日手軽に使えます♪




ふるさと納税でないかな〜?と検索したところ、




「旅するルルルン」シリーズがあるらしく、大好きな箱根を選びました✨


 


ピンクのパッケージが可愛い💕









「旅するルルルン」は、その地域ならではの原料にこだわって作られていますおねがい




箱根の場合は、貴重な箱根バラを使ったパック🌹




バラの香りで優雅な時間が楽しめます照れ










1パック7枚入り




一箱に4パック入っているので、2箱で56枚♪




約2ヶ月間楽しめますおねがい




1パック持っていけば、1週間の旅行でも安心ですね✈️









結構厚みのあるシートマスクなので、保湿効果が期待出来そうおねがい








実は、これを使い始めたら、夫が箱根旅行をアレンジしてくれました✨




引き寄せた?!




滞在したのは、大好きなあのホテル✨










近日中に、箱根旅行記も、まとめたいと思います♪