【東京】エスティローダーのホリデーコレクションが届きました♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







今回は珍しく美容記事💄




先日、購入した




エスティローダーのホリデーコレクションが届きました♪




 エスティローダー




注文したのは、こちら♪








約57200円相当の品が、18700円というだけでもすごいのに、





良いタイミングで購入したのか、ポイントも考慮すると、かなりお得に購入出来ましたびっくり





(ポイントは、その時によって変わります)





ちょうど、マスカラとアイシャドウを買い替えようと思っていたのですが、それ以外にも充実の品揃えで大満足♡






以下、詳細です♪





丁寧な梱包から開けると見えたのがこちらの姿✨






リボンが付けられていて、まさに自分へのプレゼント🎁











ショッパーもついてました♪










赤のバッグは、かなり大きいです♪









バッグを開けると、ずらりとコフレ達💕




アイシャドウとマスカラは、ポケットに入ってました♪









アイシャドウは6色✨




毎日のメイクに使いやすいピンクやベージュ系💕




現在は、ブラウン系を使っているので、一気に女性らしい目元にイメチェン出来そう♡










リップスティックは2本。




使いやすいローズピンク🌹









オレンジレッドは、普段使わないカラーなので、チャレンジ✨








欲しかったマスカラ✨



嬉しい現品サイズです♪




これまで、マスカラはずっとランコムを愛用してましたが、こちらもとっても使いやすいびっくり




簡単にツヤがあって繊細なまつ毛に♡













リップグロスも2本♪




ベリーピンクと赤みブラウン✨





春夏秋冬、この2本で一年中対応出来そうですおねがい










ここからは、ギフトサイズ。




シュープリームプラスYPクリーム✨




ギフトサイズと言っても15mlもありますびっくり




朝晩の使用で18日分もあるので、長期の旅行にも便利♪










アドバンスナイトクレンジングジュレ✨



50mlで、朝晩の使用で14日分♪








マイクロエッセンスローションBF✨



50mlで、朝晩の使用で約18日分♪










アドバンスナイトリペアSMRコンプレックス✨



世界で一番売れている美容液✨



3秒に1本売れてるとかびっくり



使って見たかったので嬉しい💕



こちらは15ml、約15日分♪









7mlの7日分のミニサイズも付いてきました♪



公式ホームページを見ると、この美容液、20mlで8580円なので、この二本で十分お得さがわかるかと爆笑








全てバッグに入れると、この充実ぶり✨




バッグは、化粧ポーチには大きいので、




旅行の際に、お洋服などを入れるトラベルポーチにしようかと♪










どの商品も口コミの評価が高いので、これから、一つずつ使っていくのが、とっても楽しみです♪





良いお買い物でした照れ





イベントバナー


イベントバナー