【新橋】うどん百名店「おにやんま」さんで絶品朝うどん♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂き、ありがとうございました✨







休日の朝、お散歩しながら向かったのは、




新橋にあるうどん百名店のお店




おにやんまさん✨




 おにやんま新橋店




美味しい讃岐うどんが食べられるおにやんまさんは、新橋駅烏森口から徒歩2分くらいのところにあります♪




詳しい営業時間はわからないのですが、7時半に着いた時には既にオープンしてました✨









夫婦ともに選んだのは




かけうどん 350円✨




出汁がとっても美味しい♡




いりこだしの香りがふわりと広がります照れ




麺は、讃岐うどんにしては、少し柔らかめかな?




朝に食べるのにちょうど良い、優しくてポカポカになるおうどんでした♪








と思ったら、夫が




もう1杯食べる!




と外の食券機に再度買いに行きました爆笑




夫、2杯目は、




冷おろし醤油 350円




メチャクチャ美味しい!!



こっちのがうまい!!




と大絶賛びっくり




私も一口もらったところ、




讃岐うどんならではの強いコシ✨




好みによると思いますが、讃岐うどんらしさなら、冷がよりオススメです♡









さすが、うどん百名店のお店でした♪








朝だったら並ばずに入れるのも嬉しい♡




大満足の朝うどんでした♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162575/




イベントバナー