【虎ノ門ヒルズ】絶品おでんとお酒を楽しめる✨「角打ちKAN」さんへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







横浜プチトリップを楽しんだ日の夜は、




虎ノ門ヒルズステーションタワーへ♪




2023年10月にOpenしたばかりのスポットなので、ピカピカです✨










ランチにしっかりお寿司を食べたので、あまりお腹が空いていない💦








軽く飲もうということで、地下1回のT MARKETへ♪




向かったのは




角打ち KANさん✨




 角打ち KAN




大田区蒲田にある酒屋さん直営の、「角打ち」と「酒所」のお店です♪







https://www.toranomonhills.com/gourmet_shops/3583.html




立ち飲みの「角打ち」スペースと



お食事も楽しめるカウンタースペースがあります♪









私達はカウンター席に着席♪



まずはビールで乾杯🍻



泡にKANと描かれていて可愛い💕








夫のビールは、虎でしたびっくり



虎ノ門だから?!









メニューはこんな感じ♪




リーズナブルで魅力的な品が並びます✨









季節の一品も美味しそう♡










とっても寒い日だったので、やっぱりおでん🍢




大好きな大根とちくわを♪




とっても美味しい〜照れ




こちらのお店は、一度昼飲みで来たことがあるのですが、夜の方が断然おでんに味が染みてて美味しいラブ









夫が好きな



ホクホク長芋ステーキ♪









おでんは、とっても美味しかったのでおかわり♪




厚揚げと大根をもう一度✨




美味しいおでんとお酒は、寒い冬の醍醐味ですね💕









〆には、出汁うどん✨




おでんの出汁に牛スジがたっぷり♡









女性一人でも入りやすい綺麗な空間で、気軽にお酒とおでんが楽しめる素敵なお店♡




大満足の夜でした♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13289968/